●新作について〜
黛冬優子VS東條希
楽しんで頂けましたでしょうか?
前回と同様に動画やアニメを観て調べながら書いたのですが、関西在住の私からすると東條希が、かなり変な関西弁の使い方をするキャラだったので、台詞周りはいつもより気を使って書きました。
このマッチメイクは、私の推しの作家さんである
グロウクローバー様
https://www.pixiv.net/users/60739464
に影響を受けて書きました。
グロウクローバー様の方では、冬優子の負けがちょっと多いと思ったので、エッチな勝負では冬優子に分がある〜的な展開にしてみました。
今後はラブライブはキャラが多いのでこちらの方ともぶつけてみるのもよいかもしれませんね。
あとミリオンライブ界隈のキャラもですね。
●次の新作について
久々に期間限定での公開で一本、新作を上げる予定です。
投稿前に告知はしますが、例によって例の如く、数日間しか公開しないので必要な方はPDF等にしてお持ち帰りくださいね。
P.S.
書いていて気づいたのですが、冬優子ってめっちゃ動かしやすいかも。