fanbox
皆さん。いかがお過ごしでしょうか?木こりです。
まずは御礼から〜
今月はFANBOXに新規で加入して頂いた方が多数いらっしゃいました。
ぶっちゃっけ、めっちゃ嬉しいです。
基本的には皆さんのご希望を伺いながら、小説を書くが基本スタイルなので、新規の方もどしどしコメントを頂けると幸いです。
本題〜
『AIで生成した画像』を表紙に使ったりしていましたが、今後はOUTみたいなので、FANBOXには投稿しないようにします〜。
P.S.
明日、ゼルダの新作出るんですよ。皆さん。
Secon
はんなり甘味
ムイギュウ
Kayoobie
ctrlz77
DanSyron
con5710
サクラコウジ
amazinggwen
Beetle
Rehab Room
球磨
PizzaPiggy
davidpakmanshow
robertvr
Bowpain
r4inm4ker
Passion Dump of an Autist
MeowWithMe
GatoChoco
LilTellTails
michaelbay
YamiGaAnta
body
dev0614
hypnoticSwitch
RaidenMikasa
SkunkChaser
ProButtonMasher
Berncastel
deep
Nostalgic_Studios
nishikimaru
dnbradio
SpiralVortexPlay
reel37891
Ashideena AIart
TICINTART
FXGarage
BootyPatootie