XaiJu
yuu
yuu

fanbox


AI生成作品について〜

皆さん。いかがお過ごしでしょうか?木こりです。


まずは御礼から〜


今月はFANBOXに新規で加入して頂いた方が多数いらっしゃいました。


ぶっちゃっけ、めっちゃ嬉しいです。


基本的には皆さんのご希望を伺いながら、小説を書くが基本スタイルなので、新規の方もどしどしコメントを頂けると幸いです。


本題〜


『AIで生成した画像』を表紙に使ったりしていましたが、今後はOUTみたいなので、FANBOXには投稿しないようにします〜。


P.S.


明日、ゼルダの新作出るんですよ。皆さん。

AI生成作品について〜

More Creators