皆さん。いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 本日でウマ娘が2周年!!!ばっちりガチャ引いてきました!!! 引換券でメジロアルダンとコパノリッキー(スクショミスしました。)をGET!!! 10連でミスターシービーがきてくれました!!! そこまでは良かったのですが...メジロラモーヌで見事に沼にハマりました。 現状で天井1回と半分くらいで2凸。他のSSRもいいものは引けず...辛いっす。
af22
2023-02-24 14:29:16 +0000 UTC