XaiJu
yuu
yuu

fanbox


ウマ娘 2周年

皆さん。いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 本日でウマ娘が2周年!!!ばっちりガチャ引いてきました!!! 引換券でメジロアルダンとコパノリッキー(スクショミスしました。)をGET!!! 10連でミスターシービーがきてくれました!!! そこまでは良かったのですが...メジロラモーヌで見事に沼にハマりました。 現状で天井1回と半分くらいで2凸。他のSSRもいいものは引けず...辛いっす。

ウマ娘 2周年 ウマ娘 2周年 ウマ娘 2周年 ウマ娘 2周年 ウマ娘 2周年

Comments

おめでとうございます

af22


More Creators