XaiJu
yuu
yuu

fanbox


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。きこりです。 キタサンブラックVSサトノダイヤモンドいかがでしたでしょうか? かなり好評だったようで、FANBOXへのご加入が増えていて驚いています。 シリーズ化して欲しいという声も頂きましたが、流石にそれは少々難しいので...機会があれば、今回のように期間限定で公開できたらと考えております。 最後になりますが、1月2日でこの作品は非公開にするので、気に入って頂けたらPDF等にして持ち帰ってくださいね。 P.S. キタサンブラック&サトノダイヤモンドの新衣装を無事にゲット!! パーフェクト シャルロット・コルデー完成っ!!!

新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶

More Creators