XaiJu
yuu
yuu

fanbox


新作について〜

皆さん。いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 新作の「猫又おかゆ VS雪花ラミィ」はいかがでしたか? 楽しんで頂けたら、幸いです。 今回投稿したもの次回に投稿するホロライブ関連の作品で、自分がしっかり知っていると断言できるものは終了になります。 差し支えなければ、皆さんが読んでみたい対戦カードをコメントして頂けると幸いです。 しっかりと配信を観て、新作を書きたいと考えております。 よろしくお願いします。

Comments

少し検索したのですが、この2人は直接的な絡みがありませんよね?

yuu

次回作に乞うご期待^_^

yuu

おかゆラミィめっちゃ良くて楽しませていただきました。 クロエvsノエル対決も見てみたいです。

ラペエル

犬神ころねさん vs 星街すいせいさん、お願いします!!!

レバ好き


More Creators