新作について〜
Added 2022-10-07 14:27:05 +0000 UTC皆さん。いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 新作の「猫又おかゆ VS雪花ラミィ」はいかがでしたか? 楽しんで頂けたら、幸いです。 今回投稿したもの次回に投稿するホロライブ関連の作品で、自分がしっかり知っていると断言できるものは終了になります。 差し支えなければ、皆さんが読んでみたい対戦カードをコメントして頂けると幸いです。 しっかりと配信を観て、新作を書きたいと考えております。 よろしくお願いします。
Comments
少し検索したのですが、この2人は直接的な絡みがありませんよね?
yuu
2022-10-08 10:49:58 +0000 UTC次回作に乞うご期待^_^
yuu
2022-10-08 10:49:05 +0000 UTCおかゆラミィめっちゃ良くて楽しませていただきました。 クロエvsノエル対決も見てみたいです。
ラペエル
2022-10-08 07:12:36 +0000 UTC犬神ころねさん vs 星街すいせいさん、お願いします!!!
レバ好き
2022-10-07 17:04:04 +0000 UTC