アンケート(新シリーズ)
Added 2022-07-10 09:13:36 +0000 UTC夏の連休から新しいシリーズを始めようかな〜と検討しています。 下記のホロライブのVtuberでシャニマスシリーズのようなトーナメントを書けたらな〜っとぼんやり考えています。 出場予定 1 雪花ラミィ 2 沙花叉クロヱ 3 白上フブキ 4 白銀ノエル 5 天音かなた 6 猫又おかゆ 7 未定 8 未定 何ヶ月か前に書こうかな〜っと漠然と決め始めたときから、視聴しはじめました。 まだまだ勉強中ですが、1〜6まではVtuberはなんとか動かせそうです。 残り2名はまだ決まってません。おすすめがありましたら、コメントをよろしくお願いします。 加えて、対戦カードも希望がありましたら、コメントをお願いします。 シリーズものは始めたら絶対に最後まで書ききりますが、もし8月に単発の作品が上がってたら『あっ、こいつ逃げたな〜』と思ってください。 P.S. Vtuberの最推はにじさんじのリゼさんです。 キャラクターのイラストも声も大好きです。
Comments
星街すいせいさんは書けそうな感じがします。 という訳であと一人ですね。
yuu
2022-07-11 13:20:41 +0000 UTCクソガキなホロメンというのはどういったユニットの方なんですか?
yuu
2022-07-11 13:19:40 +0000 UTC皇女様良いですよね。 リゼアン切り抜きから知って好きになりました。 ホロメンバーは星街すいせいとか尾丸ポルカでお願いしたいです。
ラペエル
2022-07-11 04:09:20 +0000 UTC犬神ころねvs猫又おかゆ おかころレズバトルは面白いと思います。 ほかのクソガキなホロメンもいいです。たとえば紫シオンとか、ENのがう・ぐらとかどうですか。
レバ好き
2022-07-10 16:05:32 +0000 UTC