こちらでの御挨拶遅れました、 あけましておめでとうございますー! 皆様、正月はゆっくりできましたでしょうか? 私は今年の年末年始、思いのほか休みが取れてしまって商用アカウント用、個人アカウント用、そしてココ用と3枚も年賀状を描くことができました。 今年は私にとって節目になりそうな年でして気張って参ります。iPadで絵を描けるようになって気軽にラクガキできる環境も整ってきたので、去年よりはファンサイトへの投稿も増やせるんじゃないかと思ってるんですが…どうだろう…たぶん…………頑張ります! それでは、皆さまの一年のご多幸を願って。 今年もよろしくお願いいたします。
Radx26
2022-02-07 11:32:23 +0000 UTCzngo_ron
2022-01-07 13:10:55 +0000 UTCzngo_ron
2022-01-06 10:43:18 +0000 UTCzngo_ron
2022-01-06 10:37:22 +0000 UTCzngo_ron
2022-01-06 10:34:38 +0000 UTCzngo_ron
2022-01-06 10:33:55 +0000 UTCzngo_ron
2022-01-06 10:33:01 +0000 UTC孤弓弥日
2022-01-06 09:47:40 +0000 UTCdarko93
2022-01-05 19:56:06 +0000 UTCDAIKUNG
2022-01-05 15:28:44 +0000 UTCゼア(カイウス・ゴロー推し)
2022-01-05 15:24:04 +0000 UTCLebenriss
2022-01-05 15:14:04 +0000 UTC