XaiJu
zngo
zngo

fanbox


あけましておめでとうございます2022

こちらでの御挨拶遅れました、 あけましておめでとうございますー! 皆様、正月はゆっくりできましたでしょうか? 私は今年の年末年始、思いのほか休みが取れてしまって商用アカウント用、個人アカウント用、そしてココ用と3枚も年賀状を描くことができました。  今年は私にとって節目になりそうな年でして気張って参ります。iPadで絵を描けるようになって気軽にラクガキできる環境も整ってきたので、去年よりはファンサイトへの投稿も増やせるんじゃないかと思ってるんですが…どうだろう…たぶん…………頑張ります! それでは、皆さまの一年のご多幸を願って。 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます2022 あけましておめでとうございます2022 あけましておめでとうございます2022 あけましておめでとうございます2022

Comments

Welcome back!! We miss you :D

Radx26

Happy new year! 今年も宜しくお願いします😊

zngo_ron

Happy new year!

I was busy last year😣 I want to draw more new works this year😊

zngo_ron

😊😊😊

zngo_ron

DAIKUNGさん、あけましておめでとうございます!!😆

zngo_ron

あけましておめでとうございます! 僕の描く子気に入ってもらえて嬉しい! 応援ありがとうございますー!

zngo_ron

昨年は仕事が手一杯で全然更新できませんでしたー!すいません。今年はFANBOXの更新もうすこし頻繁にしたいです!

zngo_ron

💕💕💕

孤弓弥日

I love your oder stuff . If you show to post more i will be happy to support you as a fan

darko93

あけおめです!

DAIKUNG

あけましておめでとうございます〜!zngoさんの男の子、独特のかっこよさがあって大好きです〜!今年も応援します!

ゼア(カイウス・ゴロー推し)

あけましておめでとうございますzngoさんーー!再びFanboxに活動しているのを見るのはよかったーー!

Lebenriss


More Creators