コロナはこんな感じでした。
Added 2022-12-26 05:03:39 +0000 UTC【13日】 喉の違和感を覚える。この日同居中の彼女が陽性判明。 自分ももしかしてと思い急いで検査へ。 【14日】 この日の自分の結果は陰性。しかし明らかに喉の痛みが悪化し、 身体が非常にだるい 【15日】 発熱。37度ちょっとの微熱。 【16日】 この日の朝には38度を越える。 どう考えてもコロナが疑わしかったので検査。 その日中に結果を出してもらえた。結果は陽性。 夜中には39度を越える。 【17日】 周囲への影響を考え、隔離のためホテルに申し込み。 この日の夜よりホテル生活が始まる。 【18日~19日】 解熱・鎮静剤を使いながらも基本39度代が続く。 ついでに喉の痛みのピーク。(食事はできなかった) 16日から発熱が始まったことを考えると丸3日。 過去一長い。(インフルエンザでも丸1日くらいだったはず) 【20日~22日】 発熱はこの2日の間に徐々に収まる。喉は軽くなったがまだ痛い。 咳がひどくなっていく。 【23日】 この日熱が完全に落ち着いたので帰宅。 最初に伝えられたホテルの隔離期間通りに帰ることができた。 熱次第では長引く可能性もあったそう。 24日・25日は密かにクリスマスを楽しみつつも、ほとんど寝ていました。 現在も咳は止まらずに少し息苦しい日が続いています。 後遺症は個人差あれど2週間~1ヶ月ほど続くそうなので、しんどい冬になりそうですね…。 現在は食事と睡眠をしっかり取って元の健康状態に戻るよう努めております。 療養の間に溜まった課題もあるので、復帰が大変です…とほほ。