栞です!\(^o^)/
4月も中盤に差し掛かり、桜も少し葉桜が多くなってきたな~という気がします。
皆さんはお花見など行きましたでしょうか?
ちなみにヘッダーの画像は4/7宇都宮を観光している時にとった街中の桜です🌸
さてさて、遅くなりましたがdinnerプランの方では作品リクエストを募集しています。
FANBOXの規約上あまり過激なエロ系シチュエーション系のご依頼はお受けできませんが、「こういうの書いて欲しい~!」とかございましたらご支援頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします!\(^o^)/
