XaiJu
栞

fanbox


3月ご支援の御礼&4月のご挨拶

栞です!\(^o^)/

いよいよ4月が始まり、今日で3日経ちましたね。

新年度ということで、学校やお仕事等で新生活を始めている方も多いのではないでしょうか。


一昨日4月1日はエイプリルフール!

当日に何かくすぐり小説を投稿したかったですが、書いている内に普通の青春っぽい話になってしまいました…。内容としては中学2年生の4月1日、教室で幼馴染みに告白されちゃうようなお話。2,000文字くらいでくすぐりシーンも無いので、久々にお試しプラン(100円)の方に投稿しました。恥ずかしいですがご興味あれば読んでみてください!\(^o^)/🌸

エイプリルフールの告白


**

3月もFANBOXにてご支援頂き、誠にありがとうございます!先月の半ば頃に液タブを購入しましたので、イラストの練習をしてf/mくすぐりイラストを早く描けるように頑張っていきます!


また、栞のサイトの方は現在製作を依頼しているところで、恐らく4月中旬~下旬頃には完成するかなといった見通しです。


さてさて、4月の投稿予定として、小説の方はFANBOX限定物の他、最近あまりf/m至上主義の世界観満載なお話を投稿できていないので、ひとまず全体で2~3万文字程度の小説を執筆していく予定です!

構想ですが内容としては、f/m至上主義の社会が舞台で主人公は国立トップの大学に通う4年生の男の子。法学部で卒論を書いているうちに、政府のやり方は人権に反するのではないか…男性が虐げられている社会を変えるべきだ…という考えが浮かび、ゼミの教授に相談するも「聞かなかったことにしてあげるから、別の内容にしなさい」と一蹴されてしまいます。しかし、どうしても自分の考えを捨てきれずにSNSやブログで情報を発信しようとするが……というようなストーリーです!いつも通りpixivに試し読みを載せて、coffeeプランやcakeプランで続きを読める感じにすると予定ですのでお楽しみに!\(^o^)/


あと、本当は先月の内に書いておきたかった「初めて青色申告(確定申告)をした話」を後々ビジネスプランに投稿する予定です。くすぐり関係無い至って真面目な内容になるかと思うので無理にとは言えませんが、個人事業のお話興味あるよ~というお優しい方いましたらご支援頂けると嬉しいです!


今月もよろしくお願いいたします\(^o^)/


More Creators