栞です!\(^o^)/
早速ですが皆さん!!ついに!!!
液タブを購入しました~!!\(^o^)/
こちらは【日本限定】XPPEN Artist12セカンド豪華版という液晶ペンタブレット。
ご支援頂いたお金を元に、メルカリで購入させて頂きました!本当にありがとうございます!
価格の方は22,800円(メルカリ)。
Amazonの新品価格が32,980円、中古でも25,000円程なので、これは良い買い物をしたのではないでしょうか。
ほぼ未使用品で、付属品もちゃんとあります!
液タブの実物見てちょっとびっくりしたんですけど、割と大きいんです!お絵描きしやすそう…!
という訳で今後の活動として、小説執筆に加えイラストの練習をして「同人イラスト」を描いていきたいなと考えております。
それに併せて、pixiv・FANBOXに関しては今のところアカウント別けは行っていないですが、将来的には健全なイラストはpixiv別アカウントを作って投稿したりするかもしれません。
また、Twitter(X)に関しては今のアカウント(@shiori__mizuiro)と別けようと考えています。エッチなイラストを投稿するとなると、凍結されちゃうリスクとかもあるのでイラスト用アカウント作って発信していこうかなと思います。
そちら準備できましたら後程追記いたします!
これまで棒人間しか描けなかった自分ですが、果たしてきちんとした人を(?)描けるようになるのか。よろしければ暖かく見守って応援頂けましたら幸いに思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
\(^o^)/
栞