XaiJu
栞

fanbox


2月のご挨拶

栞です!\(^o^)/

もうあっという間に2月に入り今日2月3日は節分ですね!恵方巻きを食べたり、豆まきなんかをした方もいるのではないでしょうか。


ちなみに2月6日は私の誕生日です!\(^o^)/

今年は素敵な1年にしていきたいですね…!


さてさて、FANBOXの方ではdinnerプランの方で休止していたリクエスト募集を再開します!

今のところ余裕があるので、2回3回リクエスト頂いても構いません!

【2024年2月】リクエスト募集

こん


ふわっとしたイメージでも大丈夫ですので、「こういう感じの小説読んでみたい」という方おりましたらこの機会にご支援頂けると嬉しいです!


その他、新しくBusinessプランというものを開設しました。時期的にもうすぐ確定申告があるので、その話や創作の事業的な話をブログ記事形式で投稿していく予定です。

値段が値段なので決して無理にとは言いませんが、「仕方ない…投資してみるか!」という方いましたら泣いて喜びます…!\(^o^)/


また、先月FANBOXにて投稿少なく申し訳ありません。coffeeプランへのオリジナル小説や、pixivの方にも試し読みできる長さの小説を出していきたいと思いますので、今月もよろしくお願いいたします!


2月のご挨拶

More Creators