うー!!メリークリスマス\(^o^)/⛄🎄✨
いや~クリスマスですね。
皆さんチキンやケーキを食べたり、恋人や家族と過ごしたりした人もいたのではないでしょうか。
かくいう私は今年も特に何もクリスマスっぽいことせず、小説書いたりいつもと変わらないような時間を過ごしていました。
本来クリスマスは家族と過ごす日らしいので、dinnerプランにクリスマスっぽい小説を投稿しました。
くすぐり拷問師の家系のお話で、
小学6年生のお姉ちゃんと一緒に協力してクリスマスディナーを作るほのぼのとしたお話。
ちなみに献立は
・ビーフシチュー
(参考サイト)
https://mi-journey.jp/foodie/85140/
・クリスマスサラダ
後は母が買ってきたチキンとケーキ。
需要あるのか書いてて不安になりましたが、1人暮らしで人恋しい方とかほのぼのと暖かい気持ちになりたい方におすすめです\(^o^)/
「仕方ないな栞にクリスマスプレゼントあげるか~」といった心優しい方もご支援頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします\(^o^)/
dinnerプラン
https://shiorimizuiro.fanbox.cc/posts/7192731