———————————————————————————————
催眠ナンジャモちゃん2(R-18)
□書店委託 5月半ば納品予定です
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2392622
とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031150841
ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/54283
□電子版
BOOTH https://miya9.booth.pm/items/5689334
メロンブックスDL https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2394683
———————————————————————————————
来たぜ、前回の冬コミから4ヶ月ぶりのビッグサイト!
もうほぼ夏じゃねーか!!写真が南国だわな!!!
28℃あったらしい!この前までコート着てたろうがよ!!!
コミ1は西3・4ホールだ!
いえーい!
張り切ってピカチュウパーカー着ていったら
裏がモフモフの起毛素材でめちゃんこ暑い!!!
最高だぜ!!!!!!!
👍️
何が👍️なのかわからんが、元気にやっとります!
コミ1は11時開場なのがイイ所やね。朝起きれないから…。
ありがたいことに14時頃に持ち込み分全部完売しました
コミケに比べると持ち込み数自体はだいぶ抑えてるんですけど
それでもやっぱり嬉しいね!スペース来てくれた方ありがとござます!!!
無事出せてよかったぜ…、新刊のないイベントはさみしいからな…!!!
COMIC1も3年前に比べるとだいぶ人が増えた印象!
やっぱ秋より春の方がサークル数も多いねぇ
コミケの合間に開催してくれるので、非常にありがたいやね
また夏に向けて頑張ってこう!!!!
■打ち上げ
▲「ジュワー!」躍動感のあるもんじゃ
売り子してくれたレフトハンド先生(https://twitter.com/lefthand12456)と
月島のもんじゃストリートに行ってもんじゃ焼き食べてきました
こ、これがTOKYOのソウルフード…!
すまねぇ!!正直な所、俺は関西出身なのでお好み焼きの方がやっぱ好っきゃねん!!!!!!!!
でも、もちチーズ明太もんじゃとベビースターもんじゃは美味しかったです!
■差し入れ
今回差し入れでリアルスパチャなるものを頂いたのですが
使い道一つしか思い浮かばなかった
男ならコレしかねェよなぁ!!!!!
おつかれした!!!!!!!!!!
miya9
2024-05-06 01:29:50 +0000 UTCgjumjgtw
2024-05-02 15:09:07 +0000 UTC