XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体公開】COMIC1☆24おつでした

———————————————————————————————

■今回の新刊はこちら

催眠ナンジャモちゃん2(R-18)

□書店委託  5月半ば納品予定です

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2392622

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031150841

ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/54283


□電子版

BOOTH https://miya9.booth.pm/items/5689334

メロンブックスDL https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2394683

———————————————————————————————

■コミ1レポ

来たぜ、前回の冬コミから4ヶ月ぶりのビッグサイト!

もうほぼ夏じゃねーか!!写真が南国だわな!!!

28℃あったらしい!この前までコート着てたろうがよ!!!


コミ1は西3・4ホールだ!

いえーい!

張り切ってピカチュウパーカー着ていったら

裏がモフモフの起毛素材でめちゃんこ暑い!!!

最高だぜ!!!!!!!


👍️

何が👍️なのかわからんが、元気にやっとります!



コミ1は11時開場なのがイイ所やね。朝起きれないから…。

ありがたいことに14時頃に持ち込み分全部完売しました

コミケに比べると持ち込み数自体はだいぶ抑えてるんですけど

それでもやっぱり嬉しいね!スペース来てくれた方ありがとござます!!!


無事出せてよかったぜ…、新刊のないイベントはさみしいからな…!!!


COMIC1も3年前に比べるとだいぶ人が増えた印象!

やっぱ秋より春の方がサークル数も多いねぇ

コミケの合間に開催してくれるので、非常にありがたいやね

また夏に向けて頑張ってこう!!!!


■打ち上げ

▲「ジュワー!」躍動感のあるもんじゃ

売り子してくれたレフトハンド先生(https://twitter.com/lefthand12456)と

月島のもんじゃストリートに行ってもんじゃ焼き食べてきました

こ、これがTOKYOのソウルフード…!

すまねぇ!!正直な所、俺は関西出身なのでお好み焼きの方がやっぱ好っきゃねん!!!!!!!!

でも、もちチーズ明太もんじゃとベビースターもんじゃは美味しかったです!



■差し入れ

今回差し入れでリアルスパチャなるものを頂いたのですが

使い道一つしか思い浮かばなかった

男ならコレしかねェよなぁ!!!!!


おつかれした!!!!!!!!!!


【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした 【全体公開】COMIC1☆24おつでした

Comments

おつありです! 俺もそろそろ創作界隈に殴り込みをかけていくしかねぇなぁ!”!!

miya9

お疲れ様でした! JKちゃんの漫画もいつか出してください!

gjumjgtw


More Creators