XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】C102おつでした!

夏コミおつでした!

クソ暑くて天気悪い中、来てくれた人ありがとう!買ってくれた人ありがとう!

■今回の新刊の通販はこちらから!

ヒスイ転生録 総集編

□書店委託

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2050369

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031090017/

ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/52898


□電子版

https://miya9.booth.pm/items/4996844


書店入荷は8月下旬頃になりそうです

それに合わせて、1話部分を無料公開予定なので

迷ってる方いたらそれ読んで買うて下さい^w^

■イベントレポ

前日、おしながきを投稿し、売り子さんに連絡した後

少し横になろうと思い


目が覚めると、


──────電車に乗る時間だった。


こんにちわ、miya9です。

ひさびさにやらかしたぜ!!!!

コミケ15年選手の俺がまさか寝坊するなんてな!!


青ざめて爆速で準備して、電車に飛び乗り新宿駅から5000年ぶりにタクシーでビッグサイトに向かった。


したらめちゃくちゃ高速道路が空いてて15分~20分くらいで着いてなんとかサークル入場に間に合うた。^w^;マジデアセッタワ


寝坊した時はりんかい線で行くより、割り切ってタクシーがええね。

運転手さん曰くお盆は空いてるらしいけど、大晦日は道路混むらしい

冬コミは寝坊できねぇなぁ!!!


タクシーで下から入ったため、いつものビッグサイトの写真がねぇ


売り子さんに撮ってもらった俺の宣材写真を載せときます

ドヤッ!!!!!

新刊間に合ったぜ!!褒めてくれてええんやで!

ぐいーん、ほんとに出せてよかったなぁ。

感想、抜いたぜ報告お待ちしてます^w^


■やったぜ!完売

か、完売…!!!!!

こんなに嬉しい事はない・・・


今回は売り子さん(友人のナイスガイ二人)に加えて、新刊1000円だったので

お釣りがほとんど出なくて、かなり爆速で頒布出来たのも大きいやね!


14時くらいに完売だったので持ち込む数的にもちょうど良かったんじゃないでしょうか

前回がちょっと早すぎたので、反省点が活かせたのでヨシ!

遅めの入場の方には申し訳ないが、まぁ俺の本は基本的に委託でも買えるようにしてるのでね…あと搬出列に長時間並ぶのはキツいんすわ!色々とな!!!


差し入れやら声かけてくれてありがとね!美味しく消費させてもらうやで!!


サークル配置で俺の隣の隣が西又葵先生だったんですが、エロゲ世代の俺としてはレジェンドの一人であり、感慨深いものがあったやね。

ずっと列が出来てて、ファンの方も西又先生のTシャツ着て、嬉しそうに交流されていて、俺もかくありたいな、と思ったぜ。


■打ち上げ

その後みんなでお肉食べたやで!

厚みのある肉はうめぇなぁ!トレイが牛さんの形でかわE


ちなみにこれが

俺が原稿中作って食ってるメシなわけよ!

何が食生活オシャレ度だよなぁ!!!gmみてぇなメシくってるわけよこっちは!

皿も落として欠けてるし、買い替えねぇとな!!!!


最後ジュースで乾杯して解散しました

ジンジャエールが一番美味ぇ^w^


■今後のイベント予定

次は10月1日のコミ1に参加予定


俺は漫画が好きなので、何であれ漫画で描いていきたいやね!

冬コミも申し込まにゃの!!

それじゃ、またね!


【全体記事】C102おつでした! 【全体記事】C102おつでした! 【全体記事】C102おつでした! 【全体記事】C102おつでした! 【全体記事】C102おつでした! 【全体記事】C102おつでした! 【全体記事】C102おつでした! 【全体記事】C102おつでした!

More Creators