XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】コミ1おつでした

コミック1☆22おつでした!

めちゃくちゃ天気の悪い中、来てくれた人ありがとう!買ってくれた人ありがとう!

■今回の新刊の通販はこちらから!

□書店委託

メロンブックス  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1938437

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031068469


□電子版

booth https://miya9.booth.pm/items/4753022


■イベントレポ

前日に入稿してお品書き作ってたらそのまま気絶してました


むしろよく起きれたと思いながら会場へ向かうます

5000年ぶりに特急電車の中で朝ごはん食べました

美味しいよね、こういうパンって


天気が悪い!午後は風も出てきて大変でした

外の列とか大丈夫だったのかな?

同日開催の例大祭に向かうファンの方がすごく若い子が多くておじいちゃんはびびったよ

わしもずっと出てたんやで…例大祭と紅楼夢な…

ぬへへ、仕上がってるじゃねぇか

今回オフセットあるんですか!?と言われましたが

俺の入稿が遅すぎて告知も遅すぎるせいです


手書きのお品書きに限界を感じる設営

既刊が3種なのでコミケの時よりコンパクトやね

イエーイ!目元がやらC

もっといい写真は無かったんか!


途中強風ギミックでクソ寒かったり、ポスターが飛ばされそうになったりしながらも

無事頒布も終わって、ホッとしております

コミ1はコミケに比べるとかなりまったりしたイベントなので色んな人と話せていいですね。

でもスケブはすまねぇ、俺もうスケブ描けないかも…。


差し入れもありがとねぇ^w^うれちい

FANCLのドリンクくれた方もありがとうございます

離席中でお礼が言えず申し訳なかったです。美味しく飲ませて頂きました

■イベント後

その後、知り合いが引っ越したのでイベント帰りにおいでよと、豊洲に連れてってくれました

で、でかい…!すべての建物が…!!

タワマンが乱立してて新宿や都心の繁華街とはまた違う都会を感じました

ゆりかもめ一本で行けるので案外打ち上げにもええかもね。


これがうめぇンだわ!

ちなみにお酒は全然飲めないのでレモンサワーです

イエーイ!

知り合いのタワマンではしゃぐわし

知り合いのタワマンではしゃぐわし2

お酒は飲めないのでモスコミュールです


これがタワマンパワー…これが都会…!


大都会に打ちのめされた俺は

その後、電車で1時間と徒歩20分かけてド田舎に帰りました


引きこもりには郊外が一番ええ^w^


■終わりに

また夏コミに向けて頑張ります

理想としてはニ種か三種、出せたらいいなァ

え?あと3ヶ月しかない!?


ガンバルゾイ!^w^


それじゃまたね!


【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした 【全体記事】コミ1おつでした

More Creators