こんにちわ、miya9です
冬コミ感想などなど頂きありがとうございます!
全部嬉しいやで!!!
さ、35!?つい先日まで20歳だった気がする
いや、ほんとにマジで!
おかげさまで無事35歳まで生きれました
もう健康診断の項目も増える歳やでなぁ
モルペコちゃんも何ともいえない表情しとるね
俺はほっとくと一生同じゲームとか同じ漫画アニメしか見ないタイプで
そしてそれを良しとしてきた部分があったんですが…
新しい表現や感性に触れるというのは自分が考えてる以上に大切な事なのだな、と昨年やっとこさ痛感しました。
なので、今年の目標はもっと意識して旬のモノに触れる事!!!
それがきっとmiya9.ver2023に良い影響を与えてくれるでしょう
とりあえずswitchでスプラ3とメガテン3を買いました
めちゃんこ嬉しいです!!
>アリナミン・コーヒー・ささみカルパス 送ってくれた方!
これで原稿習慣も乗り切るます!
コーヒーガブガブ飲むので嬉しいです!このコーヒーが一番好き…OC!
カルパス食べてタンパク質も摂取するやで…!
ありがたき!!!
>チョコラBBドリンク・アマギフ券 送ってくれた方!
見抜き頼んでないけど嬉しい!
これでえっちな、じゃなかった作画資料の本でも買うやで!!
栄養ドリンクもヤバい時は結構飲む派なので助かるます!
ありがとねぇ!!
>メタモン・めぐりズム 送ってくれた方!
このメタモンぽーちでイベント会場うろつくやで!
フェルトメタモンも喜んでるます…!
目を大切にします…ありがとう!!
また来年もほしリス貼れるように今年も頑張るます…!
友達が誕プレにゴンベをもう一匹くれました
無限に増え続けるゴンベちゃん!!
俺の家は有限なンだわ!!!ありがとね!!
今からあけおめバニーちゃん描くます
うさうさ、1月中なら間に合った事にしよう!!!
gjumjgtw
2023-01-18 10:38:54 +0000 UTCmiya9
2023-01-17 20:18:21 +0000 UTCmiya9
2023-01-17 20:09:24 +0000 UTCmiya9
2023-01-17 19:53:18 +0000 UTCえろ豆
2023-01-17 09:24:00 +0000 UTCgjumjgtw
2023-01-16 17:48:42 +0000 UTC