XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】お礼の日記

こんにちわ、miya9です

冬コミ感想などなど頂きありがとうございます!

全部嬉しいやで!!!

■先日ついに35歳になってしまった!!

さ、35!?つい先日まで20歳だった気がする

いや、ほんとにマジで!

おかげさまで無事35歳まで生きれました

もう健康診断の項目も増える歳やでなぁ

モルペコちゃんも何ともいえない表情しとるね


俺はほっとくと一生同じゲームとか同じ漫画アニメしか見ないタイプで

そしてそれを良しとしてきた部分があったんですが…

新しい表現や感性に触れるというのは自分が考えてる以上に大切な事なのだな、と昨年やっとこさ痛感しました。

なので、今年の目標はもっと意識して旬のモノに触れる事!!!

それがきっとmiya9.ver2023に良い影響を与えてくれるでしょう

とりあえずswitchでスプラ3とメガテン3を買いました

■ほしリス送ってくれた方ありがとう!!!!

めちゃんこ嬉しいです!!


>アリナミン・コーヒー・ささみカルパス 送ってくれた方!

これで原稿習慣も乗り切るます!

コーヒーガブガブ飲むので嬉しいです!このコーヒーが一番好き…OC!

カルパス食べてタンパク質も摂取するやで…!

ありがたき!!!


>チョコラBBドリンク・アマギフ券 送ってくれた方!

見抜き頼んでないけど嬉しい!

これでえっちな、じゃなかった作画資料の本でも買うやで!!

栄養ドリンクもヤバい時は結構飲む派なので助かるます!

ありがとねぇ!!


>メタモン・めぐりズム 送ってくれた方!

このメタモンぽーちでイベント会場うろつくやで!

フェルトメタモンも喜んでるます…!

目を大切にします…ありがとう!!


また来年もほしリス貼れるように今年も頑張るます…!


友達が誕プレにゴンベをもう一匹くれました

無限に増え続けるゴンベちゃん!!

俺の家は有限なンだわ!!!ありがとね!!

■オマケ

今からあけおめバニーちゃん描くます

うさうさ、1月中なら間に合った事にしよう!!!

【全体記事】お礼の日記 【全体記事】お礼の日記 【全体記事】お礼の日記 【全体記事】お礼の日記 【全体記事】お礼の日記

Comments

風呂に連れてかれてローションか石鹸を使って手で脇の下とかくすぐって脇閉じてカードしても指入り込んで逃げられなくて身体中くすぐられ洗われて立っちゃったのを優しく両手で手コキ洗いとかされたいですねJKちゃんに 今年もJKちゃんの作品出ること期待してます

gjumjgtw

あざます! 去年は同人誌描いてたら1年が終わってしまったので、今年はもうちょっと創作キャラの割合も増やしたいですね!!

miya9

説得力がダンチだ!!!

miya9

あざます!干し芋は自分の中ではまだちょっと気恥ずかしさがあるので誕生日周辺だけということで! また来年憶えてたらおねしゃす!!

miya9

おめでとうございます~ 1日だけしか干し芋開かないの、忙しい時ならなかなか狙い撃ちしにくいから、いつでも開いてもいいと思います(´・ω・`) また色々期待してますぜ

推しポケのグッズはなんぼあってもいいからね!

えろ豆

おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします またJkちゃんの続きも出して欲しいです! かなり気に入ってはキャラでえっちな子なので可愛いキャラでしたので またJ Kちゃんにくすぐられて笑わされて反応楽しまれる姿とか一緒にお風呂展開とかも見てみたい

gjumjgtw


More Creators