XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】C101行ってきた

あけおめです!冬コミおつでした!

来てくれた人ありがとう!買ってくれた人ありがとう!

■今回の新刊の通販はこちらから!


□書店委託

メロンブックス  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1790730

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031039277

ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/51879


□電子版

booth https://miya9.booth.pm/items/4435993


■冬コミレポ!


きたぜC101!!!!!!!

おれたちのコミケ!!!!!!

この前、夏コミやってなかったか!?

すっかり寒くなっちまいやがってよ!

売り子さんが撮ってくれたわし

ニコニコでワロタ。それがこれから戦いに赴く顔か!!?

荷物だいたい宅配で送ったのでめちゃ軽装やね

とりあえずイキっときます

イェイ!!!


やはり新刊のあるイベントは良い!

きたぜ設営!ちょっと既刊の種類が多すぎた感!

まぁでもええか!コミケやしな!!!


12時頃、気づいたら新刊完売してた

マ、マジか!!!????

夏コミ持ち込み分よりも、かなり多めの量持っていったつもりだったんですが全然足らなかった…!数はもう俺にはわからねぇ!!!!!

前回今回とチケット制ということもあってその人の中では最速で来てくれたにも関わらず新刊がもう無いというのは心苦しいやね…。

はじめて白ネギ屋で列の途中札を見ました。なんか会場外で並んでもらったとか、

寒い中ありがとうね;;

スタッフさんにもかなり助けられました!ありがとうスタッフさん!!!


字がヘロヘロ!

おかげさまで13時頃に持ち込み分すべて完売しました

ありがとうございます!


次の夏コミでは入場人数制限もゆるくなるみたいなので

ちょっと強気に搬入しようと思うます

ただ島中だと搬入量的にもうそろそろ限界の感じもあるますね…


ここ最近はずっとわし一人、売り子さん一人の2レジ体制でやってたけど

もう一人くらい手伝ってくれる人を見つけんと難しいかもしれん


うちのサークルは売れ行きが厳しい時期が長くあったのでこうして完売してくれることはもう単純に嬉しい

一番キツかったのは絵や漫画への勉強量と売上が反比例するようにドンドン落ちていった時期で、友達には説教されまくるし、お金もない。自信もどんどん無くなって良くないスパイラルに入ってしまっていた時がありました

そこからかなりの年数かかったもののこうして軌道を変えれたのは支えてくれた皆さんのおかげですじゃ、ありがとねぇ;;


15時頃にポスター欲しい方でジャンケン大会しました

写真撮っとけばよかった!30人くらいとジャンケンしたのかな?

参加してくれてありがとうね^w^大切にしてやって下さい


差し入れもスーパー感謝です!!!!

今年も頑張っていきますやで!


■オマケ

打ち上げは家でふるさと納税で買うた牡蠣を食いました

カンカン焼きという缶に具材入れてそのまま煮るという海の男の料理らしいんですが

部屋の中が1日経っても磯臭いので多分もうやらないと思います…俺は海の男にはなれねぇンだ…!!

たぶん外でBBQとかやってる時にやるのがええのかな?

牡蠣は、牡蠣フライが一番ええな!!!!!!!



【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた 【全体記事】C101行ってきた

Comments

ありがたきです! 正論で人を殴り続けるのは良くねぇ!!俺は学んだよ!!! でもおかげで今があるので、友人達には感謝ですやね…^w^ 年々ぬいぐるみが増えていってヤバい!コダックとはポケセンで目が合ったので買いました…! 今年も頑張っていきますやで!!

miya9

遅ればせながら、コミケお疲れ様です!! やはり戦場はいつ行ってもニコニコワクワク するものですよねぇ~。 実際お宝の山なので心躍りますw コミケは全刊持って行って布教活動!! miya9さんのエチエチ本のシコリティ度も 年々シチュエーションの強化により 素晴らしくなってきてますからねぇ、 完売するのも納得です。 趣味でやるのと人生掛かってるのでは 絵に向き合うスタンスも重みもプレッシャーも 違いますからねぇ、こうして軌道に 乗り出してきた事でこれまでの苦悩が 報われたようで良かったです…。 (友達に説教されるのは精神的にヤバい…) ヤドンとゴンベ意外にも新しい仲間がww miya9さん家のファミリーが増えてますねw 今後も応援いたします、頑張ってください!!

ヴァギナストローク


More Creators