あけおめです!冬コミおつでした!
来てくれた人ありがとう!買ってくれた人ありがとう!
□書店委託
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1790730
とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031039277
ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/51879
□電子版
booth https://miya9.booth.pm/items/4435993
きたぜC101!!!!!!!
おれたちのコミケ!!!!!!
この前、夏コミやってなかったか!?
すっかり寒くなっちまいやがってよ!
売り子さんが撮ってくれたわし
ニコニコでワロタ。それがこれから戦いに赴く顔か!!?
荷物だいたい宅配で送ったのでめちゃ軽装やね
とりあえずイキっときます
イェイ!!!
やはり新刊のあるイベントは良い!
きたぜ設営!ちょっと既刊の種類が多すぎた感!
まぁでもええか!コミケやしな!!!
12時頃、気づいたら新刊完売してた
マ、マジか!!!????
夏コミ持ち込み分よりも、かなり多めの量持っていったつもりだったんですが全然足らなかった…!数はもう俺にはわからねぇ!!!!!
前回今回とチケット制ということもあってその人の中では最速で来てくれたにも関わらず新刊がもう無いというのは心苦しいやね…。
はじめて白ネギ屋で列の途中札を見ました。なんか会場外で並んでもらったとか、
寒い中ありがとうね;;
スタッフさんにもかなり助けられました!ありがとうスタッフさん!!!
字がヘロヘロ!
おかげさまで13時頃に持ち込み分すべて完売しました
ありがとうございます!
次の夏コミでは入場人数制限もゆるくなるみたいなので
ちょっと強気に搬入しようと思うます
ただ島中だと搬入量的にもうそろそろ限界の感じもあるますね…
ここ最近はずっとわし一人、売り子さん一人の2レジ体制でやってたけど
もう一人くらい手伝ってくれる人を見つけんと難しいかもしれん
うちのサークルは売れ行きが厳しい時期が長くあったのでこうして完売してくれることはもう単純に嬉しい
一番キツかったのは絵や漫画への勉強量と売上が反比例するようにドンドン落ちていった時期で、友達には説教されまくるし、お金もない。自信もどんどん無くなって良くないスパイラルに入ってしまっていた時がありました
そこからかなりの年数かかったもののこうして軌道を変えれたのは支えてくれた皆さんのおかげですじゃ、ありがとねぇ;;
15時頃にポスター欲しい方でジャンケン大会しました
写真撮っとけばよかった!30人くらいとジャンケンしたのかな?
参加してくれてありがとうね^w^大切にしてやって下さい
差し入れもスーパー感謝です!!!!
今年も頑張っていきますやで!
■オマケ
打ち上げは家でふるさと納税で買うた牡蠣を食いました
カンカン焼きという缶に具材入れてそのまま煮るという海の男の料理らしいんですが
部屋の中が1日経っても磯臭いので多分もうやらないと思います…俺は海の男にはなれねぇンだ…!!
たぶん外でBBQとかやってる時にやるのがええのかな?
牡蠣は、牡蠣フライが一番ええな!!!!!!!
miya9
2023-01-07 15:14:26 +0000 UTCヴァギナストローク
2023-01-07 03:24:18 +0000 UTC