XaiJu
miya9
miya9

fanbox


冬コミ進捗【WIP】

今年もクリスマスは原稿

表紙どうしようかね




なんだ、この穴あき原稿は…


限界を感じる…


俺は……負けない…!!


締め切りまであと4日…!!!!!!


馬鹿野郎俺は勝つぞお前!!!!!!!!!!!!!!!!


新刊のないコミケはピクルスの入ってないハンバーガーみたいなもの


俺はピクルス入りバーガーをみんなに届けるんだ!!!


美味しいハンバーガーをな……!!!!!!!

冬コミ進捗【WIP】 冬コミ進捗【WIP】 冬コミ進捗【WIP】 冬コミ進捗【WIP】 冬コミ進捗【WIP】

More Creators