ユウリちゃんには、いじめたい何かがある…!
罰ゲーム編とか考えてるものの果たして…
──────────────────────────────────────────────
■雑記
今月もご支援ありがとうございました!
製作途中の日誌でヘラってましたが、おかげさまで無事新刊を出せました
基本的にはツイッターとか全体記事の日記はかなり外向けなので
こっそり弱音をはける所があるといいね…
イベントが終わってそこそこ休憩して元気になったのでまた頑張っていきます
11月はイベントの出席予定も無いのでシロナさん漫画の続きを描きたい
わしゃ漫画が好きじゃけぇ
冬コミに向けても頑張っていかにゃな!
──────────────────────────────────────────────
■オマケ
最近BW2を遊んだり
ROに復帰してみたり
たのちい
miya9
2022-11-01 01:10:53 +0000 UTC