XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】コミ1行ってきた


COMIC1☆21 おつでした!来てくれた人ありがとう!

買ってくれた人ありがとう!


■今回の新刊の通販はこちらから!


□書店委託

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1682938

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031022899/

ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/51431


□電子版

booth https://miya9.booth.pm/items/4262396


■コミ1レポ!

やってきたぜ!

夏コミから二ヶ月ぶりくらいで特に新鮮味も感じねぇビッグサイト!

でもよ!イベントが開催されるだけで幸せだわな!!!世話になるぜ!!!

良い天気が逆にツラい。そう今日みたいな徹夜明けの日には…な…!!!!


▼会場へ向かう俺

行ってくるぜ!ファッションなんてジャージでいいわけよ!その時の気分ならよ!!


▼途中美味しそうなパン屋があったので朝飯を買った

だいたいイベントの時ってお昼食べる暇がないので早めに会場ついて食べるのがええやね!

でもパンプキン味のサンドイッチは二度と買わないと誓った


▼設営でけた

今回は新刊1種と既刊3種。無事新刊が出せて本当によかった!


しかしあまりにも疲れすぎており、お品書きを作るパワーはもう残ってなかった。…!5000年ぶりに会場で手書きしたぜ…!!

スケブも受けれずですまねぇ!!


▼あと頒布の際、大ポカやらかしました

(frame embed)


大変反省しております。申し訳ありませんでした…!!!!


▼閉会後、ポスター欲しい人いたのであげた

こっそりサイン入りなのでメルカリ等に出品されない事を祈ろう!

お礼にレッドブルをもらった!会場で飲むレッドブルはうめェなぁ!!!

よくレッドブルとポカリを混ぜたものを飲んで修羅場を乗り切ってる。オヌヌメ!


▼最後に記念にパシャリ

ゲンガーのTシャツ気に入りすぎて、だいたいのイベントで着てる

たまに一緒のTシャツの人がいて楽しい!


■おまけ

元気が少ない時はお肉を食べると良いらしい!

早速お肉を焼いてみたけど、普通に美味しいだけだった

俺は元気なのか!!!!


またね!!!

【全体記事】コミ1行ってきた 【全体記事】コミ1行ってきた 【全体記事】コミ1行ってきた 【全体記事】コミ1行ってきた 【全体記事】コミ1行ってきた 【全体記事】コミ1行ってきた 【全体記事】コミ1行ってきた 【全体記事】コミ1行ってきた

Comments

あざます!英気を養うます!

miya9

イベントお疲れ様です~~ いっぱい美味しいのを食べて元気にいきましょー!

おつありです!!!

miya9

お疲れ様でした

gjumjgtw


More Creators