羊毛フェルトに挑戦してみた!
バズ狙いでわざと歪ませて作ってる奴許せねぇよな!!!!!!!!
俺が可愛く作ってやるからよ!!!!!!!!!!
まずはポケセンでフェルトキットを入手!1000円くらいだった気がする
2時間で出来るらしい。難易度もイージーなのでど素人の俺でも作れるだろう
今思うとウールーやピカチュウに挑戦しなくて本当によかった。
チクチクチクチク…。チクチクチクチク…。チクチクチクチク…。
開始から非常に虚無を感じる。マジでこれ完成するのか?
3時間半くらいかかってやっとここまで。メタモンのような何かが誕生しつつある。
2時間で出来るって言った奴出てこいよ
ででーん!!!
その後5~6時間かけてチクチクしてやっと完成!
うそ…私のチクチク遅すぎ…
まぁでも、そこそこ可愛く出来たんじゃないか!?
もう二度と作らんけどな!!!ありがとよ!メタモン!!!!!
■オマケ #わたしの作業環境
▼液晶タブレットはCintiq24型
液タブなんて大きければ大きいほうがいい!
元アナログ勢は印刷との差異が少ない4k液晶が絶対良い!
▼椅子はアーロンチェア
10年以上前に買ったけどまだまだ現役なのでええね!
腰に良いかどうかはよくわからない
▼適度な筋トレグッズも大切
原稿してると背中の筋肉がガチガチになってまうんや!
▼ソファ
緑色で目に優しい。お気に入り。
それじゃまたね!!!
次回は漫画更新しま!!!!
miya9
2022-09-18 12:53:11 +0000 UTCmiya9
2022-09-18 12:48:36 +0000 UTCmiya9
2022-09-18 12:48:00 +0000 UTCgjumjgtw
2022-09-17 17:38:15 +0000 UTCヴァギナストローク
2022-09-17 07:32:38 +0000 UTCエックス
2022-09-17 06:10:53 +0000 UTC