XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】メタモンつくってみた【普通の日記】

羊毛フェルトに挑戦してみた!

バズ狙いでわざと歪ませて作ってる奴許せねぇよな!!!!!!!!

俺が可愛く作ってやるからよ!!!!!!!!!!

まずはポケセンでフェルトキットを入手!1000円くらいだった気がする

2時間で出来るらしい。難易度もイージーなのでど素人の俺でも作れるだろう

今思うとウールーやピカチュウに挑戦しなくて本当によかった。

チクチクチクチク…。チクチクチクチク…。チクチクチクチク…。

開始から非常に虚無を感じる。マジでこれ完成するのか?

3時間半くらいかかってやっとここまで。メタモンのような何かが誕生しつつある。

2時間で出来るって言った奴出てこいよ

ででーん!!!

その後5~6時間かけてチクチクしてやっと完成!

うそ…私のチクチク遅すぎ…

まぁでも、そこそこ可愛く出来たんじゃないか!?

もう二度と作らんけどな!!!ありがとよ!メタモン!!!!!


■オマケ #わたしの作業環境


▼液晶タブレットはCintiq24型

液タブなんて大きければ大きいほうがいい!

元アナログ勢は印刷との差異が少ない4k液晶が絶対良い!


▼椅子はアーロンチェア

10年以上前に買ったけどまだまだ現役なのでええね!

腰に良いかどうかはよくわからない


▼適度な筋トレグッズも大切

原稿してると背中の筋肉がガチガチになってまうんや!


▼ソファ

緑色で目に優しい。お気に入り。


それじゃまたね!!!

次回は漫画更新しま!!!!

【全体記事】メタモンつくってみた【普通の日記】 【全体記事】メタモンつくってみた【普通の日記】 【全体記事】メタモンつくってみた【普通の日記】 【全体記事】メタモンつくってみた【普通の日記】 【全体記事】メタモンつくってみた【普通の日記】 【全体記事】メタモンつくってみた【普通の日記】

Comments

とんでもねぇ名前の人が来た!とおもったらりぁなさんやないか!! ヤドンちゃんと並べて飾っとくで! ありがたき!!!

miya9

あざます! ほー、そんな隠れ効果があるんやね!

miya9

メタモンだからねw ありがたき!

miya9

メタモンうますぎます また漫画も期待してます

gjumjgtw

更新お疲れ様でーす‼︎! メタモンのような何か…w それでも最後はちゃんと 凹凸のあるしっかりとした カタチのメタモンになっていて すごい上手ですねヽ(´▽`)/ ヤドンの新しい後輩が 生まれましたねw サイズ的に机の上に置いてても 良いかもですね(*´ー`*) 部屋すごい、オシャンだ… これ住んでるだけでテンション 上がりそうじゃないですかー(゚∀゚) 近況報告感謝です‼︎!

ヴァギナストローク

頑張りましたねー、可愛いです! アーロンチェアは腰にいいというよりは腰をぶっ壊しても座れる椅子とかなんとか…

エックス


More Creators