XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】C100行ってきた

C100おつでした!来てくれた人ありがとう!

買ってくれた人ありがとう!


■今回の新刊の通販はこちらから

□書店委託

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1594057

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031006441/

ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/51114


□電子版

https://miya9.booth.pm/items/4073279


会場やDMでもたまに聞かれるんですが、大手のDLサイトにはジャンル的な意味で卸せません。あとグッズも作れません。大人は察するように!!!!なんでDL版はboothで買えるうちに買っといてくれると嬉しいやね^w^コッソリ楽しもうぜ…!


■以下レポ

来たぜビッグサイト!

特に久しぶりというわけでもないが、コミケって感じがしてきたぜ!

二日目だったので曇り空なのがまだ良かったね


会場へ向かう俺

原稿してたら2キロくらい痩せました

俺の友達は会う人みんな増量してました

どっちかやね、この歳になると


設営できてイキってる謎のポーズ

湿度がヤバすぎてペットボトル1本で足りるだろと思ってた水分は

全く足りず結局5本分くらいの水分を取った

これがコミケ10年選手の見解

夏コミの過酷さを忘れてたぜ…

13時頃に新刊完売しました。ありがとねぇ!!!

今回持ち込み数は前回の冬コミよりも多く、コミ1の2倍くらい持っていったんですが、さすがコミケやね!5000年ぶりに完売して俺は嬉しい。

もうちょっと多くてもよかったかも、ごめんね…買えなかった人…

あと字が汚ねぇ!!!

既刊も持ち込み分はだいたい売れてくれたので

帰りに宅配搬出で4んじゃうみたいな事もなかった

さすがコミケやね!

ポスターの印刷が綺麗だったので撮影。

最後に欲しい方にじゃんけんしてあげました。

サインもいれたけど描き慣れてなさすぎて恥ずかしかったぜ!

その後色紙とかスケブとか描いたり。

リボン忘れてるけど…まぁええやろ!

今回は5名ほどお受け出来ました。

次受けれるかは全くわからん!!!!!!!!!


そんなわけで次回は10月のコミ1か12月の冬コミに申し込みます

がんばるぞい!!!!


■おまけ 

夏なのでカレーを作った

もちろん男なら黙って

ゴールデンカレー!!!!バリ辛!!!!!!!!!

次からは中辛を買う!!!!!!!!!!!!!!!



またね!!!!!


【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた 【全体記事】C100行ってきた

Comments

おつおつ!!!!

miya9

勢いがあって良い。 コミケお疲れ様でした!

玉之けだま

おつありです!!

miya9

お疲れ様でした!

ギャランドゥー


More Creators