C100おつでした!来てくれた人ありがとう!
買ってくれた人ありがとう!
■今回の新刊の通販はこちらから
□書店委託
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1594057
とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031006441/
ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/51114
□電子版
https://miya9.booth.pm/items/4073279
会場やDMでもたまに聞かれるんですが、大手のDLサイトにはジャンル的な意味で卸せません。あとグッズも作れません。大人は察するように!!!!なんでDL版はboothで買えるうちに買っといてくれると嬉しいやね^w^コッソリ楽しもうぜ…!
■以下レポ
来たぜビッグサイト!
特に久しぶりというわけでもないが、コミケって感じがしてきたぜ!
二日目だったので曇り空なのがまだ良かったね
会場へ向かう俺
原稿してたら2キロくらい痩せました
俺の友達は会う人みんな増量してました
どっちかやね、この歳になると
設営できてイキってる謎のポーズ
湿度がヤバすぎてペットボトル1本で足りるだろと思ってた水分は
全く足りず結局5本分くらいの水分を取った
これがコミケ10年選手の見解
夏コミの過酷さを忘れてたぜ…
13時頃に新刊完売しました。ありがとねぇ!!!
今回持ち込み数は前回の冬コミよりも多く、コミ1の2倍くらい持っていったんですが、さすがコミケやね!5000年ぶりに完売して俺は嬉しい。
もうちょっと多くてもよかったかも、ごめんね…買えなかった人…
あと字が汚ねぇ!!!
既刊も持ち込み分はだいたい売れてくれたので
帰りに宅配搬出で4んじゃうみたいな事もなかった
さすがコミケやね!
ポスターの印刷が綺麗だったので撮影。
最後に欲しい方にじゃんけんしてあげました。
サインもいれたけど描き慣れてなさすぎて恥ずかしかったぜ!
その後色紙とかスケブとか描いたり。
リボン忘れてるけど…まぁええやろ!
今回は5名ほどお受け出来ました。
次受けれるかは全くわからん!!!!!!!!!
そんなわけで次回は10月のコミ1か12月の冬コミに申し込みます
がんばるぞい!!!!
■おまけ
夏なのでカレーを作った
もちろん男なら黙って
ゴールデンカレー!!!!バリ辛!!!!!!!!!
次からは中辛を買う!!!!!!!!!!!!!!!
またね!!!!!
miya9
2022-08-20 02:14:34 +0000 UTC玉之けだま
2022-08-19 00:03:54 +0000 UTCmiya9
2022-08-18 02:28:52 +0000 UTCギャランドゥー
2022-08-18 02:13:26 +0000 UTC