XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】マジで普通の日記

FANBOXくらい生活感あふれる日記を投稿してもイイわけよ



一人暮らしして11年目くらいなんだけど

はじめてうなぎをスーパーで買えました

美味すぎて泣いたよ俺は

毎日うなぎが食べれる生活がしたい



あと楽天の恐ろしく安いベッドから

ニトリの最強のNスリープに買い替えました

ベッドはええ奴の方がええな!

寝心地が全然ちがう…背中に優しいで!

ヤドンちゃんもこころなしか喜んでる



夏コミ原稿全然終わってない

作業はずーっとしてる

サンプルは8月入ったら上げます

頑張るぞい!



夏らしい事を1ミリもしてない

もともとしてないけど

夏らしい事って何?

あ、でもたこ焼きはした

この手付き…もはやプロ…

たこ焼き職人と呼んでくれ

夏コミでたこ焼き売ろうかな



それじゃ

新刊出るように応援しててくれ!!!!!!

またね!




【全体記事】マジで普通の日記 【全体記事】マジで普通の日記 【全体記事】マジで普通の日記 【全体記事】マジで普通の日記 【全体記事】マジで普通の日記

Comments

ありがとねぇ;;うれちいたけ!

miya9

それはもうもう!全部買ってますよ! またJKちゃんシリーズ大好きなのでまたこちょこちょくすぐられたりしていたずらされながらえっちなこともされるのが見たいです

gjumjgtw

メロン武器も作らず原稿しとるますで;; 本出たら褒めといて!!!

miya9

ほんとは贅沢してるくせに!!JK彼女シリーズも何か考えねばの…!まぁまぁ夏コミ本買うてってくれよな!!!

miya9

あざ!頑張るます!!

miya9

うおおお!もう傷つけちまった!!!

miya9

ツイッターでの更新頻度少なかったから、気になったが、大病とかはしてなさそうでよかった。 原稿大変でしょうが頑張ってくださいー

素晴らしい! ワイもそんな贅沢してみたい! また今度続きの彼女にくすぐられてイタズラされるシリーズお願いします

gjumjgtw

うなぎもベッドもたこ焼きもいいですね〜。 原稿頑張ってください!

エックス

ベッドの足に耐震ジェルマットやキャスターマット敷いておいた方が畳傷める事ないですぞい

うなされるクロ


More Creators