FANBOXくらい生活感あふれる日記を投稿してもイイわけよ
一人暮らしして11年目くらいなんだけど
はじめてうなぎをスーパーで買えました
美味すぎて泣いたよ俺は
毎日うなぎが食べれる生活がしたい
あと楽天の恐ろしく安いベッドから
ニトリの最強のNスリープに買い替えました
ベッドはええ奴の方がええな!
寝心地が全然ちがう…背中に優しいで!
ヤドンちゃんもこころなしか喜んでる
夏コミ原稿全然終わってない
作業はずーっとしてる
サンプルは8月入ったら上げます
頑張るぞい!
夏らしい事を1ミリもしてない
もともとしてないけど
夏らしい事って何?
あ、でもたこ焼きはした
この手付き…もはやプロ…
たこ焼き職人と呼んでくれ
夏コミでたこ焼き売ろうかな
それじゃ
新刊出るように応援しててくれ!!!!!!
またね!
miya9
2022-08-02 08:02:28 +0000 UTCgjumjgtw
2022-08-01 15:06:35 +0000 UTCmiya9
2022-07-30 21:01:42 +0000 UTCmiya9
2022-07-30 21:01:07 +0000 UTCmiya9
2022-07-30 20:36:41 +0000 UTCmiya9
2022-07-30 20:36:04 +0000 UTCgjumjgtw
2022-07-30 06:10:36 +0000 UTCエックス
2022-07-30 05:49:03 +0000 UTCうなされるクロ
2022-07-30 03:29:24 +0000 UTC