XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記

来たぜ

コミ1!!!!!!



※説明しよう!コミ1とは!!

小規模なコミケみたいなもんです

ででーん!

無事新刊も出せました!!!

買うてくれた人、応援してくれた人ありがとうねぇ;;

嬉しいです!!!


見てくれ、俺のこの顔…クマがやべぇ…目が4んどるで

2徹して入稿してそのまま作業してイベント到着…

スケブとかも受けれずすまねぇ…、立ってるだけで限界やったで…

夏コミ出れるならもうちょいイキイキフェイスで参加したい所やね


例大祭と同時開催ということもあって

コミ1もずいぶん人が戻ってきた感じがあるますね

会場の頒布数的にはコミケよりだいぶ落ち込むけど、なんせ規模が全然ちゃうからね…

イベントがあると本が出せる勢としては

こうやって続けて開催してくれるだけありがたいやね

差し入れとかもありがとね、原稿しながら食べるやで


原稿期間は等価交換

ガンガン筋肉が落ちていく

3キロくらい落ちちゃった…;;

取り戻さねば!!!!

原稿中に体重が減っていくタイプと増えていくタイプがおるよね

俺は減っていくタイプ…


そういや3月頃に横浜の実物大ガンダムを見にいって来たで!!

ガンダムとわしの感動的なツーショ…

五倍以上のエネルギーゲインを感じる!

いえーい!!!

帰りに中華を食べた




またね!!!

【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記 【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記 【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記 【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記 【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記 【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記 【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記 【全体記事】#コミ1レポと普通の雑記

More Creators