(ドンッ!!!)
なんやこの写真…いい笑顔…髪型がまったくキマってない…。
寒い中、来てくれた人ありがとう!!!
通販で買ってくれた人も電子で買ってくれた人もBOOSTしてくれた人も
差し入れしてくれた人もみんなありがとう!!!!
今回は大学時代の友人のU君が手伝ってくれました
ありがたいね…;;
やっぱり一人参加は厳しい…というかもう無理かもなぁと思いました…。
おかげで前回の反省を活かして最後尾札を作ったものの特に使う事はなくおわったで…エエコッチャ^w^
次回は5月のコミ1か夏のコミケ(やるのかな?)あたりで参加したいですね
まだ開催されるかわかりませんし、申込みも済んでない状況ですが
またこうやって色んな方とお会い出来る機会があれば良いなと、一参加者としては思います。
誕生日…
それは……
1年に一度欲しい物リストを貼って良い日…!(!?)
(ドンッ!!!!)
こんなに誕プレ貰えてわしゃ嬉しいよ;;
個別にお礼をば…
こういう時にお名前を出してよいか、迷いどころなんですよね…
どっちのがいいの!?
>スボミーとめぐりズム送ってくれたCさん!
いつもありがとござます!!
最近スボミー好きなんですよね…。なんでやろ…剣盾におったから…?
なんとも言えない顔がかわE!(´v`)
めぐりズムは…原稿中ほんとに助かりました…。ネ申。
>コーヒー送ってくれたSさん!
このコーヒーが一番美味いわけよ!!!
UCCの底力を感じる…!!!
これをガブガブ飲んで作業を頑張るぞい^w^
>レッドブルとアマギフ送ってくれたCさん!
!!!ほんとにアマギフもらえるんや…!
絵描き冥利に尽きるやね…
レッドブルも嬉しい!!
モンスター飲みきれない勢なので炭酸栄養ドリンクはこれが一番好き…!
>ベースクッキー送ってくれた方!
ありがとう!そしてごめんなさい!俺の設定が悪かったのか、アマゾン以外からの発送だとお名前が出ないみたいです…よかったらDMかコメントで贈りました!と言っていただければ…!
原稿中の小腹が減った時に食べさせていただきます…!!
>身内で送ってくれた皆!
いつも大変良くして頂いて感謝しております^w^ありがとねぇ;w;
わしもおめぇーらに負けないように頑張るからよぉ…!!!!
ツイッターでお祝いメッセージ送ってくれた人もありがとね!!
先日、無事34歳になりました。
34歳…ってあんた…。。
10年くらいあっちゅーまやね…。
頑張って良い年にしたいですね。
ホント、ありがとねぇ!
めちゃくちゃ部屋着(ユニクロのフリース)ですまん!
髪の毛切った方が良いと思う人はコメントかDMでこっそり教えて下さい
またね!!!
(´v`)