XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体公開】イベント参加のお知らせとサンプル



ユウリちゃんのえっちな本出来ました。よろしくお願いします!

10/10 COMIC1 E15b 「白ネギ屋」B5/8ページ 会場価格200円

電子版はイベント後に頒布予定です。

なんとか本できてよかったね…。危うく武器を持たずに戦場に行く所だった。


─────────────────────────────────────────────────────

(10月14日追記)

書店委託は冬コミの時に何とかします。すまねぇ!

俺は電子でも抜いちまうぜ!って兄貴達は↓から支援よろしゃす!

▼booth

https://miya9.booth.pm/items/3345782

▼fanbox

https://miyakyu.fanbox.cc/posts/2856744

─────────────────────────────────────────────────────



以下サンプル



今回のユウリちゃん本ですが、折綴じ本なので書店委託の予定はありません。

DL版をイベント後にFANBOXとBOOTHで頒布予定ですのでそちらをお待ちいただけると幸いです

ページも短いし、いつもより好き勝手に描いてみました


あとツイッターに載せたら評判良かった結合部を見せない構図

まぁツイッターってあんまり狙ったものを描くより

こうした作業途中のコマを切り取った絵とかの方が伸びやすいのかな

応援してくれてるという意味も含めて、ありがたい事やね


■以下雑記というかぐだぐだ


最近ぜんぜん調子が上がらず、悶々してましたが

こうして短ページとはいえ久しぶりに本作れて良かった!

なんだかんだ描いてるときが1番良いやね

まだ負けるわけにはいかない…


短期的に集中してガッとやるのはまぁ出来るんだろうなぁ…

それが長期になると計画立てれないのと、ちゃんと描かなきゃみたいな空回りが

メンタルを削ってなんか全部嫌になっちまうみたいな


その日一日の区切りで生きろってカーネギー先生も言うてたし

もうちょっと気負わずやっていきたいね


勉強しつつ、また描いていきたいと思います

ではまた!

【全体公開】イベント参加のお知らせとサンプル 【全体公開】イベント参加のお知らせとサンプル 【全体公開】イベント参加のお知らせとサンプル 【全体公開】イベント参加のお知らせとサンプル 【全体公開】イベント参加のお知らせとサンプル

Comments

ありがたき~♥

miya9

とってもエッチで可愛いです…!!

エックス


More Creators