毎週金曜更新を謳ってたのに
FANBOX全然更新できなくてすまねぇ!!!!!!!!
10ページくらいリーリエちゃんのえっちなネームきってたんだけど
全然進まないし…、更新するならちゃんとした奴を…と思ってるうちに
一ヶ月くらい経っちまった…。
うーん。。。もっと負担の少ない2~3ページくらいの漫画ではじめるべきだったかもなぁ。
描くのが遅いんやわ…。
ホントに全然できてない…。ごめんね;;
■機材更新と雑記
ついに 激安スマホからiPhoneの民になりました
ついでにiPADとアップルペンも買ったので作業効率が上がるとええね!
グーグルマップがサクサクで感動やで…
あとはIKEAで棚買ったり
棚買ったり…(ニッサフォースとロースフルトという奴を買いました)
片付いたら作業環境画もアップしたいね
中野ブロードウェイというサブカルっぽいサブカルゾーンに
このまえ初めて行きました。
女神転生に出てきそうな怪しい商店街…。なんかカオスってる建物やったね…。
まんだらけで巨匠達の本に紛れて同人誌コーナーに自分の本を発見して
なんとも感慨深い気持ちになりました。
まぁ同人歴も気づけば10年ほどですしね、頑張っていこう…!
中野では陸蒸気というお店でお魚ランチを食べたのですが
すごく美味しかったのでオヌヌメです。値段もリーズナブルなので
中野で迷ったらぜひぜひ行ってみてください^w^
画像は最近作ったごはん。焼きピーマンをお醤油で食べるのが一番美味しい。
オニオンスープをはじめて作ったんですが玉ねぎ多すぎてお腹壊しました
1/4くらいが丁度ええね…、痛みを伴う学習…おぼえたで…。
イラスト無し無し日記ですまね~!
こつこつ頑張るので見守っててくだし…!
ではでは!またね!
miya9
2021-07-11 13:02:09 +0000 UTCmiya9
2021-07-11 13:01:50 +0000 UTCエックス
2021-07-10 13:06:41 +0000 UTCgjumjgtw
2021-07-10 13:00:48 +0000 UTC