XaiJu
miya9
miya9

fanbox


近況とか【全体記事】



毎週金曜更新を謳ってたのに

FANBOX全然更新できなくてすまねぇ!!!!!!!!


10ページくらいリーリエちゃんのえっちなネームきってたんだけど

全然進まないし…、更新するならちゃんとした奴を…と思ってるうちに

一ヶ月くらい経っちまった…。


うーん。。。もっと負担の少ない2~3ページくらいの漫画ではじめるべきだったかもなぁ。

描くのが遅いんやわ…。

ホントに全然できてない…。ごめんね;;


■機材更新と雑記

ついに 激安スマホからiPhoneの民になりました

ついでにiPADとアップルペンも買ったので作業効率が上がるとええね!

グーグルマップがサクサクで感動やで…


あとはIKEAで棚買ったり

棚買ったり…(ニッサフォースとロースフルトという奴を買いました)

片付いたら作業環境画もアップしたいね


中野ブロードウェイというサブカルっぽいサブカルゾーンに

このまえ初めて行きました。

女神転生に出てきそうな怪しい商店街…。なんかカオスってる建物やったね…。

まんだらけで巨匠達の本に紛れて同人誌コーナーに自分の本を発見して

なんとも感慨深い気持ちになりました。

まぁ同人歴も気づけば10年ほどですしね、頑張っていこう…!


中野では陸蒸気というお店でお魚ランチを食べたのですが

すごく美味しかったのでオヌヌメです。値段もリーズナブルなので

中野で迷ったらぜひぜひ行ってみてください^w^


画像は最近作ったごはん。焼きピーマンをお醤油で食べるのが一番美味しい。

オニオンスープをはじめて作ったんですが玉ねぎ多すぎてお腹壊しました

1/4くらいが丁度ええね…、痛みを伴う学習…おぼえたで…。


イラスト無し無し日記ですまね~!

こつこつ頑張るので見守っててくだし…!

ではでは!またね!

近況とか【全体記事】 近況とか【全体記事】 近況とか【全体記事】 近況とか【全体記事】

Comments

ふぁい!いつもあざます!がんばるやで!

miya9

あざます!スイーっと動くようになりました^w^

miya9

お疲れ様です! 機材更新いいですね…!

エックス

楽しみにしてます!またくすぐっていたずらしてるシーンとかイチャイチャしてるシーンとかいっぱい見たい!

gjumjgtw


More Creators