miya9です
イベント終わって気が抜けてました
ぼちぼち再始動していくやで…!
創作のちょいえっちなイラストや
リーリエちゃんのおまけ漫画も追加で描いてたり…
両方FANBOXで公開予定です
6月中の更新を目指してガンバリマス…!
しばらくはイベントもないので
twitter fanbox dl同人等、電子をメインに活動を拡げていきたいと思います
そういえばtwitterのフォロワーさんが2.5万人を越えましたね
ありがたい事ですじゃ…。次の目標は3万やね!
一応同人誌としては電子で
・けーね先生本電子化+おまけパート
・DL販売をメインに据えた新作のオリジナル同人本
の2つを夏~秋くらいに出したいですね。
強烈なシングルタスクなので何かを平行に進めるのが苦手だけど
そんなことも言ってられねぇ!
Notionの機能を5%くらい活用しながらやっとるで!
あとはノウハウ本も結構な数の積みがあるので
それも消化せなね
世間についていかねばならんよ…
あとは部屋をめちゃくちゃ片付けてました
ダンボールが大量に貯まった部屋を…
▼before
ゴチャついたダンボールを…
▼after
すっきり一掃!めちゃんこ疲れたで…^w^
鎮座してるロボット掃除機ちゃんが小さいのに頼もしくて萌えみ
■アイス
最近すっかり暑くなってきてアイスが美味しい時期!
タリーズコーヒーのアイスクリームはすごく罪な味がして美味しいです
31やハーゲンダッツより好きかも。オヌヌメなので機会があったらぜひ食べてみてね!
ピスタチオのアイスは多分二度と買いません^w^
というわけでちょっとプライベートな日記でした。
次回は漫画かイラスト更新出来るように頑張ります!
またね!
miya9
2021-06-14 13:51:11 +0000 UTCmiya9
2021-06-11 20:56:41 +0000 UTCmarsigne
2021-06-11 20:51:30 +0000 UTC