おはこんにちわ。
いつもご支援ありがとうござます!
今週もぼちぼち頑張っていきたいやね。
とりあえずFANBOXのプランを2つほど増やしてみました。
現在ちょっとリクエストは無理かもしれんので500円プランと内容は変わらないんで
完全に足長おじさん用プランですが……ぼちぼち整えていきたい!
GWのコミケがコミ1になったので参加したい。
■FE日記 前回(https://miyakyu.fanbox.cc/posts/2033906)の続き。
ベレス先生のおっぱい!ゲーム中でもマジででかい!!
スマブラの先生のおっぱいはどうやらナーフされてるらしい…!!!かなしいね…。
今までカニと思って食べてたのがカニカマと知らされた気分よ…。
ツイッターの反響がすごい良かった~!うれしいね^w^
ROの5000倍RTされてびびったたわん…!
みんな先生だったりキャラクターにそれぞれ思う所があるんやろな~。
↓やられ差分をいっぱい作ったのでどうぞ!!!!
■やられ差分
「………ッ!!」
■もっとやられ差分
「くっ……つ…強い……ッ!!」(おかしい…身体の自由が…っ)
■もっともっとやられ差分
ベロンッ♥
「ッ…!!あ……っ…いやぁ…っ…////」
■もっともっともっとやられ差分
グイィッ!
「へへっ、なんだぁこのデカ乳は~!こんなので先生っていうんだから笑っちまうよな!」
「や、やめ…っ!きゃ…っ!くぅ……ッ!////」
■もっともっともっともっとやられ差分
「どれどれ、生徒をたぶらかすおっぱいの味は…っと…美味いじゃねぇか…っ」
「んっ…あっ……はぁ…だ…めぇ…っ////」「…ッイク…ッ!」
ビクビクッ♥
おしまい♥
■雑記
一週間経つの早すぎて全然FE続きがプレイ出来てない~!うむむ…。
コミ1用にポケモンのリーリエちゃん本の総集編を作りたいんだけど、
その前にもう売り切れて在庫もないしルザミーネさん本も電子化したいな~
からの、せっかく電子化するなら加筆修正したいからの、オマケPも入れたい
ネームきるか…みたいな事をやってました。
なんとか4月頭にBOOTHに置きたいね。
こっそり漫画の模写練などもしてるんですが特に見せれるようなものはなし…。
流行りの目ってどんな感じだろうな~。
うーむ、今の流行りからするともっと映り込みとかも描いていくのがええんやろなぁ。
あんまり瞳を描き込むのが得意ではないが…時代は大描き込み時代なのかもしれん。
シンプルなのが好きだけど、たぶんどっちも出来るが正解なんだろな~。
■最後に先生の文字なしverも置いておきます^w^
今月もご支援ありがとうございました!!!
それじゃまたね!
miya9
2021-03-28 11:59:41 +0000 UTCデカ男
2021-03-28 02:54:22 +0000 UTCmiya9
2021-03-27 14:48:49 +0000 UTCmiya9
2021-03-27 03:38:21 +0000 UTCレフトハンド
2021-03-27 03:15:15 +0000 UTCmiya9
2021-03-26 22:14:05 +0000 UTCmiya9
2021-03-26 22:13:48 +0000 UTC玉之けだま
2021-03-26 16:26:27 +0000 UTCgjumjgtw
2021-03-26 16:09:45 +0000 UTC