XaiJu
miya9
miya9

fanbox


3月3週目 FEやるお

おはこんにちわ

ファイアーエムブレム風花雪月

全然知らんかったけど、すごい人気あるらしいやね

最新のモノにもどんどん触れていかねば…。

ぼちぼち1時間ほどプレイしてみました。

未だにどのクラスを選ぶか迷ってます…、優柔不断に自信アリ。

みんなはFEやったかえ~?


■確定申告も何とか終わりまんた!

もうちょっと頑張っていかねばの…!


短め日記ですまぬぇ!またね!

3月3週目 FEやるお

Comments

おん!みんなやっとるんやね~!たのc!

miya9

FEは楽しいですよね!

gjumjgtw


More Creators