おはこんにちわ
ファイアーエムブレム風花雪月
全然知らんかったけど、すごい人気あるらしいやね
最新のモノにもどんどん触れていかねば…。
ぼちぼち1時間ほどプレイしてみました。
未だにどのクラスを選ぶか迷ってます…、優柔不断に自信アリ。
みんなはFEやったかえ~?
■確定申告も何とか終わりまんた!
もうちょっと頑張っていかねばの…!
短め日記ですまぬぇ!またね!
miya9
2021-03-19 19:58:54 +0000 UTCgjumjgtw
2021-03-19 15:25:24 +0000 UTC