XaiJu
miya9
miya9

fanbox


2月3週目 wip

おはこんにちわ

ちょっと今週は筆の進み遅すぎ侍でした…;w;

申し訳ねぇ!



ちょっとずつやっていくます。

もっと生命力を溢れさせねば!


■雑記

この前作ったごはん

冷凍シーフードミックスとトマト缶でひきこもりパスタやでぇ…。

後ろにちょっと見えてるのはお土産でもらったFOUNDRYの林檎のバターサブレ。

めちゃんこ美味しかったのでお土産に困ったらオヌヌメです!

おやすみ!またね!

2月3週目 wip 2月3週目 wip 2月3週目 wip

Comments

あざます! 困ったらパスタ作るのが一番ラクやね^w^

miya9

可愛いけどスパゲティに目がいきまくる! 美味しそう

gjumjgtw


More Creators