おはこんにちわ
ちょっと今週は筆の進み遅すぎ侍でした…;w;
申し訳ねぇ!
ちょっとずつやっていくます。
もっと生命力を溢れさせねば!
■雑記
この前作ったごはん
冷凍シーフードミックスとトマト缶でひきこもりパスタやでぇ…。
後ろにちょっと見えてるのはお土産でもらったFOUNDRYの林檎のバターサブレ。
めちゃんこ美味しかったのでお土産に困ったらオヌヌメです!
おやすみ!またね!
miya9
2021-02-20 13:37:36 +0000 UTCgjumjgtw
2021-02-19 15:20:32 +0000 UTC