えろ豆先生のカムイちゃん本に寄稿させて頂いたイラストと
文字なし差分とおしっこ差分です
鎧描くのが大変だったな…。マントは描いてて非常に楽しかった!
カムイちゃんは高潔な感じとえっちさがあって良いね!
文字なし
おしっこ差分
文字なし
■クリームシチュー作りました
ブロッコリーと鮭がおいしい~。
人参も入れれば良かったけど、バラ売りしてないんだよね…。
あ、あとFANBOXの支援してくれてる方がついに今月50人越えました!
嬉しいね!ありがとうございます!
これからも頑張っていきますにゃ!
ではでは、またね!
miya9
2020-12-11 23:23:23 +0000 UTCえろ豆
2020-12-11 16:08:35 +0000 UTCmiya9
2020-12-11 11:22:32 +0000 UTCエックス
2020-12-11 11:17:00 +0000 UTC