XaiJu
miya9
miya9

fanbox


逆衣装ウォーロックちゃんのHな差分と雑記


逆バニー衣装ならぬ逆ウォーロックちゃん衣装からのー


えっち差分

「なんか…これ…は、はずかしすぎない…?」///


裸より恥ずかしい衣装というのも良いね!


うーん、反省点は

構図も塗りも大変時間がかかってしまった…。

まぁ次はもうちょっと早く描けるでしょう。


■雑記

めっきり11月めいてきましたね。

昨日、賞味期限1年前のクリームシチューの素が出てきたんで

鶏肉たまねぎ人参ブロッコリー入れて食べました。おいしーかった!

みじん切りがめちゃ楽になると噂のぶんぶんチョッパーを買ってみようか悩み所です。


今後のイベント参加予定ですが

12月のラグフェスは今の所参加しようかな、と思っています

これもちゃちゃっと申し込まねばの


ではでは、またね!



逆衣装ウォーロックちゃんのHな差分と雑記 逆衣装ウォーロックちゃんのHな差分と雑記 逆衣装ウォーロックちゃんのHな差分と雑記

Comments

わーい!

miya9

とってもえっちです…

エックス


More Creators