逆バニー衣装ならぬ逆ウォーロックちゃん衣装からのー
えっち差分
「なんか…これ…は、はずかしすぎない…?」///
裸より恥ずかしい衣装というのも良いね!
うーん、反省点は
構図も塗りも大変時間がかかってしまった…。
まぁ次はもうちょっと早く描けるでしょう。
■雑記
めっきり11月めいてきましたね。
昨日、賞味期限1年前のクリームシチューの素が出てきたんで
鶏肉たまねぎ人参ブロッコリー入れて食べました。おいしーかった!
みじん切りがめちゃ楽になると噂のぶんぶんチョッパーを買ってみようか悩み所です。
今後のイベント参加予定ですが
12月のラグフェスは今の所参加しようかな、と思っています
これもちゃちゃっと申し込まねばの
ではでは、またね!
miya9
2020-12-04 16:31:32 +0000 UTCエックス
2020-12-04 16:03:53 +0000 UTC