ハートエモから
ショックエモへ…
さすさすしたい
お腹練習中です。
こういう塗りは顔とかが浮きがちになるので
逆斜光で統一感と立体感を出すのが良いと聞きました
なるほどなぁ!
去年の例大祭で出した東方のけーね先生本を電子化作業中…
電子用の描き下ろしも着けてみつつ、サンプル作りや宣伝紹介文も練習せなね
創作系はツイッターで様子見つつやってくのが良いかな
ネットは良くも悪くもすぐ結果が出るから面白いね
うーん、あとあってるかどうかわからんけど
最近ちょっと耳の位置というか
丸顔からもうちょいシャープなフェイスラインにしようかと思うんだけど、どやろな~
もうちょい上手くなりたいという気持ちもあるけれど
最近はもうちょい支持されるものを作らねばね、と思いました。
読んでくれてありがとう!!また!!!!!
あ!あとユニクロUのグレーのズボン買ったってツイッターで言うてたけど
実はかっこよかったのでネイビーも買っちゃった…
俺の足は二本しかないというのに…
ズボンだけが増えていく…
miya9
2021-01-10 23:27:46 +0000 UTCラブレミ
2021-01-10 18:30:20 +0000 UTCmiya9
2020-10-02 16:37:39 +0000 UTCエックス
2020-10-02 12:01:38 +0000 UTCmiya9
2020-10-02 11:17:49 +0000 UTCmiya9
2020-10-02 11:16:46 +0000 UTCエックス
2020-10-02 10:58:12 +0000 UTC