XaiJu
miya9
miya9

fanbox


ウォーロックてゃんはいてない差分と絵雑記


ハートエモから

ショックエモへ…


さすさすしたい

お腹練習中です。

こういう塗りは顔とかが浮きがちになるので

逆斜光で統一感と立体感を出すのが良いと聞きました

なるほどなぁ!


去年の例大祭で出した東方のけーね先生本を電子化作業中…

電子用の描き下ろしも着けてみつつ、サンプル作りや宣伝紹介文も練習せなね


創作系はツイッターで様子見つつやってくのが良いかな

ネットは良くも悪くもすぐ結果が出るから面白いね


うーん、あとあってるかどうかわからんけど

最近ちょっと耳の位置というか

丸顔からもうちょいシャープなフェイスラインにしようかと思うんだけど、どやろな~


もうちょい上手くなりたいという気持ちもあるけれど

最近はもうちょい支持されるものを作らねばね、と思いました。

読んでくれてありがとう!!また!!!!!


あ!あとユニクロUのグレーのズボン買ったってツイッターで言うてたけど

実はかっこよかったのでネイビーも買っちゃった…

俺の足は二本しかないというのに…

ズボンだけが増えていく…

ウォーロックてゃんはいてない差分と絵雑記 ウォーロックてゃんはいてない差分と絵雑記 ウォーロックてゃんはいてない差分と絵雑記 ウォーロックてゃんはいてない差分と絵雑記 ウォーロックてゃんはいてない差分と絵雑記

Comments

コメありがたきー! そこ!!???

miya9

いわゆるうちの子にやらしい格好をさせる背徳感・・・ それとはべつに、miya9さんの体に興奮する(*‘ω‘ *)=3

ラブレミ

ウォーロックちゃんもえち可愛く描いてあげたいところやね!

miya9

えっちな本で見たことあるやつだ!!!( ウォーロックちゃんのえっちな絵ももっと見たいです…(

エックス

あざます! WLちゃんがどんどん脱がされていく…!! 4コマも描いてあげたいね

miya9

あざます!ROには催眠術師の杖というアイテムがあったような…なかったような! がばるます!

miya9

WLちゃん可愛いですね。 こういうのを見ていると激しいエチ絵も見たくなりますなぁ。

ウォーロックちゃん可愛いです!!!!!!!! 露出を楽しんでいたら前掛けが取れちゃったんですね…えっちだ…。 エモしか出てないと催眠で動けなくされてるみたいでいいですね。 頑張ってください〜!!

エックス


More Creators