がんばってサインを今更練習したものの特に使う所が無くなった悲しみ
コミケいつかまた開催出来ますように…。
過去同人や進捗、日々の生活など
ツイッターに出すにはちょっと気恥ずかしいものなど
ゆるーく続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
miya9
2020-07-26 08:26:52 +0000 UTCエックス
2020-07-26 04:26:14 +0000 UTC