fanbox
やっとDLsiteでも販売が開始されました
ていうか申請してから6日目になってどうもおかしいと思ってこちらからお問い合わせメールのとこに質問書いたら「弊社の不手際があって販売が開始されていなかった」ですって・・・
うそぉーーーーん
そんなことってあるんですね…
これって質問しなかったら永遠に販売が始まらなかったパターンなんじゃ…(汗
ということで販売が開始されたので応援してね~(●´ω`●)
blushi🔞
Usoki
どの
onedopephotographer
JewelsIRL
RottenOwl
GorouNaoki
ritobitand
David Bergsland
littlewitchnobeta
bigmantis
MinMax3d
Jesús Villanueva || Creativo Audiuvisual
Inkblot Studios
nanao-ya
Leonnie
なぎにゃ
Geneva B makes things
lisabrenner
007Delta
sketchybug
NeilC
thisdoesnotcompute
KiwiPotatoArt
kokkeinagaya
Ghurt
tobyart
zhima
wraithmarked
KeyBoy
porygonleft
sinisterheaven
kaminari-doon
koreami
ddarkstonee
Kibitko
DILF Chronicles
MassMaker65
streamlineworkshop
J-二番