fanbox
下描きを少し描いてみました。
しばらく寝かせてみて気になったところを修正する予定
これって全体をあげていいのか悩みますね・・・
見てもらいたいけど有償の人に独占してもらいたい気持ちもあるし…
とりあえず最初のラフは全体見せて下描き・下地は一部切り抜きにして
完成したのをリクエストされた方に投稿するっていうのがいいのかな?
やり方がわからないので間違ってたらすいません
sangobob
CASTRRART
太郎
oops_cry_creations
scarlettear33
KrebAI
ユユミー
pp7
thegreato95
EverydayAstronaut
mochi
もるだー捜査官
DandJREACT
Leolynx86
ソーラー懐中電灯
kinucakes
lfcfancomics
kripto202
psihotrap
millepon
pastel60
rui-tf
DiscordMelody
KING OF ASIA
北見えり
yamine
questzer
TickleHQ
Ruw_ruler
Pulla Susi
Princess Weekes
SFMPronVault
QuantumQuakeStudios
rthwldn
Parrot Studio Design
xv2starburst
yasu
Jinflator
出汁なましぃ
あががが