bravefarm2
fanbox
コメありです~^^
Added 2021-05-16 13:14:31 +0000 UTC
Comments
メイちゃん可愛い!!
自分はちょうどポケモン離れしてた時だったのでダイパやった事ないです。
代わりに復帰でプラチナの方をやってました。
リミュレ
2021-05-17 01:08:16 +0000 UTC
おお、OK貰えました!実に楽しみです〜。
そう言えば今年の冬にダイパのリメイクが出るそうで。
全ポケモンの中で自分が一番好きなのがギラティナなのでそっちも楽しみだったりするのです。
2021-05-16 13:31:10 +0000 UTC