XaiJu
ねもねこ
ねもねこ

fanbox


近況

ご無沙汰しております。

夏に身内が入院しまして。現在は退院して自宅療養&通院しており、保険の手続きやら介護申請やらもしたりして、絵を描く時間が減っている現状なのですけれども。頂いたpixivリクエストを期限いっぱいまでかかりつつも間に合うという程度には描けた、そんな感じでございます。


Skebの方でも1件ご依頼を頂いておりまして、そちらも続けて描いていくことになっております。こちらはメカではないし(生身の男の娘)1枚絵単体でありますので、そう時間はかからないはずでございます(願望)

自分オリジナルのは描く時間を捻出することができるまで後回しですね。


あと、冬のコミケに配布される同人誌には不参加予定です。

Comments

Thank you very much. I appreciate your thoughtfulness.

ねもねこ

Take care of yourself and your family. I'm sure everyone understands.

Ryan

了解しました。もしご無理でなければ、丁度当方の勝手な都合としましても、次回連休になる11月初頭が次の依頼をお送りできる最速時期になりますので、もし可能でしたら、そのタイミングでお願いできれば幸いです。また次も納期ギリギリ大前提で結構です。よろしくお願いいたします。

mk0048hn

Skebの方は7~10日間程度で描くつもりですので、pixivリクエストの納期をフルにいただくことを念頭に置きますと、来月頭頃であればという感じかと思います。

ねもねこ

お心遣いありがとうございます。ご依頼いただいた当初は十分描けると思っておりましたので恐縮いたすところでございます。思ったより絵を描く時間を割けなかったのは物理的な時間の余裕というよりも、考え事が増えて絵を描くための意識に切り替わらなかったからという感じでございましょうか。大変かというと実際にはそれほどでもないと思います。私自身は心身ともに健全な状態にあると自負するくらいでございます。

ねもねこ

続けてすみません。Skebの他の方からのご依頼がおありのようでしたら、是非是非そちらを最優先して下さい。当方の次以降の依頼は当方はいつでも可能ですが、貴殿のご事情に出来る限り合わせますので、遠慮なくお伝え下さい。その上で、貴殿もお身内の方もどうぞご無理のないようご自愛下さい。

mk0048hn

大変な状況で当方の勝手なリクエストを相変わらず大変丁寧に仕上げていただき、本当に重ねてありがとうございました。お身内の方が退院なされたと伺い、お盆明けに気安くリクエスト依頼してしまいましたが、ご退院後も寄り添うお時間労力をかなり割いていらっしゃるようで、ご心情をお察しいたします。

mk0048hn


More Creators