XaiJu
sosuke0401
sosuke0401

fanbox


最初は優しくね…?4ペン入れ

ペン入れ完了です。 私はペン入れが苦手なので、全てsaiのペン入れ(ベクターレイヤー) で入れてます。 線の強弱を出しにくい欠点がありますが、美しい線が引けます。

最初は優しくね…?4ペン入れ

More Creators