XaiJu
nekomamanyao
nekomamanyao

fanbox


【追記あり】Twitter休止のお知らせ

またこのようなお知らせをすることになってしまい申し訳ありません。

心身の調子を崩してしまい、しばらくツイッターでのコミュニティから離れようと思います。1ヶ月ほどを予定しております。元気が回復したら戻るかもしれません。厳しそうであれば、またここでおしらせをします。誠に申し訳ございません。


追記2022/10/8

Twitterとファンボックスの活動を休止することにしようと思いましたが、ツイッターを消したら気持ちがだいぶ楽になったため、このファンボックスでの活動は少しずつ続けていきたいと思います。ケモノの絵を描くことをやめたいわけではないため、イラストももし描けたらここに載せていきます。


…昔入院したのもこの季節、ちょっと秋に好かれていないのかもしれません涙

支援者さんには生存確認できるようにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【追記あり】Twitter休止のお知らせ

Comments

休んだらいつも以上のかわいいイラストが描けるようになりますよ!!

ありがとうございます。ゆっくり休んで早めに復帰したいです!

その|sono

ほしみちゃん🫶ありがとう!!!!ゆっくり休みます!!ほしみちゃんも無理しないで過ごしてね

その|sono

🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

その|sono

ありがとうございます。ゆっくりします!

その|sono

そうだったんてすね。 ごゆっくりと休んでください。

最近は温度差も激しかったりで精神的に辛い時期だよね… この機会にゆっくり休んでください……!!(返信不要です)🙏

ほしみ

🫶

ぶんかま

そうだったんですか。 お大事にしてください😢

ハンスハングル

Princess, thank you for your kind words. As a creator, it is a great relief to have your sympathy. Princess, take care of yourself too. Thank you so much!

その|sono

ドルドンさんありがとうございます。季節の変わり目、とくに寒くなる時期はメンタルも落ちやすいですね。またひどくなる前に休めてよかったです。ゆっくり回復します!

その|sono

ロッキーさんも風邪をひきかけてしまったのですね;本州のほうは一気に気温が下がったようなので心配です。お互い休養をしっかりとりながらやっていきましょう…!

その|sono

ありがとうございます;;タイミング、運命感じちゃいますね。優しいお言葉をかけていただき本当にありがとうございます。プランはそのままにしてくださいとのお言葉大変ありがたいです。お言葉に甘えてそのままのプランで、しばらくは運営してみます!!

その|sono

Thank you! I'll take a good rest so I can get back on my feet as soon as possible!

その|sono

園さん、それはよくわかります。 私はあなたのことを考えるでしょう。早く体調が良くなることを願っています。 私は、あなたができる限り自分自身をケアしていることを嬉しく思っています。 Take care of yourself, Miss Sono!

季節の変わり目、何かと体調を崩しやすいので、どうかお大事になさってくださいませ🙏

どうかゆっくりと心と体を休めてください。ここ最近で一気に寒くなり私もカゼをひきかけたのでお気をつけて…

rocky

寝る前に一回り…と思ってスマホを開いたら、ちょうど更新メールが届いたのでちょっぴり運命を感じている怠獣です。 具合が悪くなったら巣籠もりするのが一番です。これからどんどん寒くなっていくと思うのでお身体にお気を付けて。 PS.支援プランはそのままにしておいて下さると、そのさん好き好き星人の私は迷子にならずにすみます。もし迷子になったとしても必ず戻って来ますけども。

怠獣

Don't worry! Please take care of yourself!

paperlanty


More Creators