またこのようなお知らせをすることになってしまい申し訳ありません。
心身の調子を崩してしまい、しばらくツイッターでのコミュニティから離れようと思います。1ヶ月ほどを予定しております。元気が回復したら戻るかもしれません。厳しそうであれば、またここでおしらせをします。誠に申し訳ございません。
追記2022/10/8
Twitterとファンボックスの活動を休止することにしようと思いましたが、ツイッターを消したら気持ちがだいぶ楽になったため、このファンボックスでの活動は少しずつ続けていきたいと思います。ケモノの絵を描くことをやめたいわけではないため、イラストももし描けたらここに載せていきます。
…昔入院したのもこの季節、ちょっと秋に好かれていないのかもしれません涙
支援者さんには生存確認できるようにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
その|sono
2022-10-09 08:10:06 +0000 UTCその|sono
2022-10-09 08:08:37 +0000 UTCその|sono
2022-10-09 08:08:17 +0000 UTCその|sono
2022-10-09 08:08:08 +0000 UTCほしみ
2022-10-08 13:00:19 +0000 UTCぶんかま
2022-10-08 10:44:33 +0000 UTCハンスハングル
2022-10-08 06:49:00 +0000 UTCその|sono
2022-10-08 06:10:40 +0000 UTCその|sono
2022-10-08 06:09:18 +0000 UTCその|sono
2022-10-08 06:08:32 +0000 UTCその|sono
2022-10-08 06:07:40 +0000 UTCその|sono
2022-10-08 06:06:32 +0000 UTCrocky
2022-10-07 23:40:51 +0000 UTC怠獣
2022-10-07 17:57:47 +0000 UTCpaperlanty
2022-10-07 17:57:04 +0000 UTC