fanbox
こんばんは!
まんのです!
本日は42-45ページ分の公開です!
ちょっと変わった進め方をしているので、下書きだけや線画だけしか出せないのがあります。ご了承ください。。。
皆さん目線からして、下書きと線画どちらがイイかとかあるのでしょうか?
日々何が求められているのか考えているのですが、なかなか難しいものです。。。
では、いつものことですが、ネタばれになりますので、完成してから見たい方は見ないようにしてください。
PmBata
hijituka
YellowMo
焦糖雪比
飛燕@MAIDOLL
be9vtuhb
SidValentine
Arza Ice
Mahmoud youssef Ahmed
JKmon
fossa666
wrong
Jim_852
Vyjalanas
shldmusic
ahegaomother1
Kappart
vendena
Demotex
ジャネ
yupi mild
Rittoh
Sakiyurai
Ereonix
Motion Ape
topu
PsiMonk Labs
Apollo_Felkin
かりぐら
tkragi
dmex2
Broward Soles
Harmoyena
Daniel Hickox
theaquawave
Thicker Belly
ZenShaoriAnimation
Sims4Luxury
Yumi_Nerdy
海老ブルー