今月もご支援、フォローどうもありがとうございます。
ようやく夏が終わり朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。
今月は皆様の支援金で人間ドック行ってきました!
やはり仕事をするにも体調管理は必要ですから。(体調に自身があるとは言っていない)
こういうことにも皆様のご助力は大変助けになっております。
今後ともぜひご支援宜しくお願いいたします~!
Ryoji
2020-10-11 00:41:21 +0000 UTCアマツナギ
2020-10-09 16:32:00 +0000 UTC