いつもありがとうございます!
Added 2020-04-27 06:57:00 +0000 UTCコロナで色々大変な今、フォロー、ご支援してくださっている皆様ありがとうございます!
コミケなども中止になり、支援金はとても助けになっております。
もしよろしければ今後ともご支援いただけたら幸いでございます。
こちらも今後も色々投稿できるように頑張りたいと思います。では!
Comments
おお、ありがとうございます。 しかしなぜVITAだったのだろう…
Ryoji
2020-05-04 12:55:46 +0000 UTCこっそり応援しています。 Ryoji先生の絵につられて、メイQ地下ニ死スを買ってみました。……Vitaの充電器どこだっけ……?
アマツナギ
2020-05-04 04:54:52 +0000 UTC