XaiJu
yakisova
yakisova

fanbox


おんなごころとあきのそら

2年くらい前に描いたポストカード企画の絵です。いやぁ…今見るとひどいね!でも色選びはなかなかいい気がする(自画自賛)影の色、今は紫色で塗ってるけどこっちの色のほうが良いかも 1~2枚目はJPG,3~4枚目はPNGです。

おんなごころとあきのそら おんなごころとあきのそら おんなごころとあきのそら おんなごころとあきのそら おんなごころとあきのそら

More Creators