fanbox
高解像度版です。 騎士ガンダムF90Ⅱと傭兵騎士マルスガンダムがあまりにもかっこよすぎるので描きました。SDガンダムをかっこよく描くのは本当に難しい…横井画伯の凄まじさを痛感する… 1枚目はJPG,2枚目はPNGです。
yackimas
holeecrab
Girls_Daily
kori
バイシオン
MaiR(メア)
Kaiser and Dorian:Gainer Bros
🔞skwidbone🔞
silvercoin
MotionDesignersCommunity
Mutant516Art
鶸虫
スイフト
isolatedartest
Dagon
waifusregion
MaliciousBane
atelier skittles
夜知
Perfectly Generic Podcast
Excelsior0
Werethrope
AntonelaChan
ppuggu
Sinclair Lore
MommyGymGum
Emik01
Noyr_
きしまん
La Passion
AYA
MadnessMunchies
SantoAI
starri
Nick Winn
Nezgot
simphonia
markusterceroec
TheCriticalDrinker
emberwick