こんばんは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
またしても近況報告が遅れてしまいました。
季節は梅雨真っただ中、ジメジメとした空気が纏わりついて過ごし辛いですね…。
今更となってしまいますが、先月の例大祭ではお疲れ様でした。
大変多くの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!
コロナ明けのGWということもあり、イベント全体からしてもここ数年とは比べ物にならないくらいの来客数だったように感じました。
また今回のイベントでは私の方の手違いがあり、頒布数が非常に少なくなってしまいました。
折角お越しいただいたにも関わらず作品をお受け取りできなかった方には大変申し訳ございませんでした。
次回のイベント参加は紅楼夢と秋例大祭の予定です。
こちらでは今度こそ新刊を携えて皆様にお会いできたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!
今後の予定ですが、しばらくは新刊に向けたネタ出しをしたいと考えております。
(あとは6月のうちに一枚は梅雨らしいイラストを描きたい…!)
2023.06.23 ぢせ