fanbox
いつもお世話になります! 今日の一枚です。 ちょっと可哀想な泣き顔になりすぎたかもしれません。 でもまあ狙って描ける顔でもない良い顔描けたのでよしとします…! へばりついてる感じは難しかったです…。 明日もこの続きを描けば良いなと思うんですが、正直グッとくると特典の石化差分作るだけで一杯一杯かもしれません。 来月に跨いだらごめんなさい…!! でわでわまたあしたです!
Esdlpvl
鮖
Lowell's Fish Lab
Mski & Sisi
Aris
LFTN
c2oh
Torimiata
royalpear
HWAN
codewithsadee
BoatBomber
thelinuxexperiment
RED HUNTER
Алексей Есауленко
odditiesmaybe
S1
すあままままま
The Rosy Otto
mors
Mañolo
MinuruWinton
EventideGames
atarian
jinglevellrock
柾見ちえ
MangaGhost
Asnagi_
SweetLabs
Alan-Underfoot
kamu2
gameboydemakes
kon
aether
Nneeil
Totolini
Hexenv88
Trick or treat Studio
一面道中の岩
TBZSimz