fanbox
いつもお世話になります! 今月2枚目の絵亜触手でごめんなさい…! 今日は娘の幼稚園の運動会で思いっきりばててしまいまして、描きかけで放置してあった絵をなんとか完成まで持っていくので一杯一杯でした…。 半ばボツ気味でしたが仕上げてみるとこれはこれであまり描かないポーズだったのでよかったかなぁと。 描き慣れてなくて微妙だったからボツ気味だった訳ですが💦 今日は早く寝て整えてまた明日から頑張りたいです。 でわでわまたあしたです!
Esdlpvl
鮖
Lowell's Fish Lab
Mski & Sisi
Aris
LFTN
c2oh
Torimiata
royalpear
HWAN
codewithsadee
BoatBomber
thelinuxexperiment
RED HUNTER
Алексей Есауленко
odditiesmaybe
S1
すあままままま
The Rosy Otto
mors
Mañolo
MinuruWinton
EventideGames
atarian
jinglevellrock
柾見ちえ
MangaGhost
Asnagi_
SweetLabs
Alan-Underfoot
kamu2
gameboydemakes
kon
aether
Nneeil
Totolini
Hexenv88
Trick or treat Studio
一面道中の岩
TBZSimz